スポンサーサイト


ついに僕の愛が届いた!!(違)

・・・さて(笑)

 

実は昨日某掲示板サイトでなにやら話題になっていた事が気になってこれを買ってきました☆

nt.jpg

Newtype 8月号!!!

んで一体何が気になったのかというと・・・?

 

以下はページの下にちょろっとあった声優さんたちの一言コラムなんですが

koramu.jpg

・・・これってもしかして僕の事言ってる?(汗)

 

ということでなんとご本人から直々にお礼をされちゃいました!!!(爆)

なんだろう・・・なんかすっげー嬉しいんですけど!!

 

ちゅうわけでさっきから無意識にニタニタしております(笑)

多分今の僕は人生で1・2を争うほどに幸せなんではないでしょうか?(爆)

 

やっぱりわざわざこうやってコメントしてくれるということはきっと喜んでくれたんですね♪

 

・・・てかむしろこっちがお礼言いたいです☆

本当にありがとう!!まみまみ?

 

そんなわけで今日はこの幸せな気分のまま眠りに就きたいと思います!!

 

あ、それから某掲示板サイトで情報くれた方ありがとうございました☆

多分あれを見なかったら気づかなかったと思います(笑)

 

・・・んで結局イベントで持ってたのは僕がプレゼントしたやつだったのかなぁ~?(汗)

スポンサーサイト
コメント

すっごーい!
能登っちから直々に雑誌でお礼だなんて
かっこいい!

おぉ!すごいですね!
ちょっと・・・いや、かなり尊敬、そして羨ましい限りです!
実を言うと、自分もニュータイプ読んでる時にこのコメントが目に入りまして、「どこかでそんなことがあったような・・・」と思ってたんですが、まさか本当だったとはwww

ふぉぉぉぉぉぉ!!!!この記事を見てるだけで興奮する俺ですが何か?(ww
いや~ついにやりましたねぇ^^  この調子で頑張ってください!

ちょwwwwすげーーーーーーーーー!!
これもヴァンデさんの愛の努力の結果ですね!
某掲示板でどのように話題になっていたんだろうww

これは… マジ凄いですね…っ!
一瞬、ガンダムダブルオーに目覚めたのかと思って焦りました(何
いや、それにしても、本当にこれは…。
良い話じゃないですかw

今度は間違いなさそうですね。ヨカッタヨカッタ。
声優さんたちは、本人ブログや、イベント会場のプレゼントボックスなどを見ても、結構色々なプレゼントをもらっているイメージがあるのですが、実際はそうでもないのかも知れませんね…。いずれにしても、あの傘はとても嬉しかったという事ですよ。

>鈴鞠さん
かっこいいですかね・・・?お恥ずかしいです(照)
とりあえず「能登っち」というあだ名にちょっとときめいたのはナイショです(笑)
>§détruisez§さん
思い出していただいてどうもありがとうございます(爆)
とりあえず次に何かやらかしたらまた思い出してあげてくださいね(笑)
>ネギ先生
僕が実際に見た瞬間は3倍くらい興奮してましたけどね(汗)
この調子でがんばります!ありがとうございました♪
>宮子巽さん
どうもありがとうございます♪愛の努力の結果ですか(爆)
ちなみに某掲示板サイトでは「プレゼントしたヤツうらやまし~!」みたいな書き込みが多かったです(汗)
何人かこのブログの事も知ってる人がいてヒヤヒヤしました・・・詳しくは実際に見てみてくだされ(笑)
>リードマンさん
いや本当にまさかご本人からお礼を言われるとは思いませんでした♪
ぶっちゃけいまだにちょっと信じられないです(汗)
ちなみにガンダムダブルオーに関してはまったく興味ございません(爆)
>KOUさん
どうもありがとうございました♪
ちなみに声優さんは人にもよりますがイベントにわざわざプレゼントを持っていく人はあまりいないかなと思います・・・
どっちにしても喜んでもらえたみたいなので雨の中必死に持っていった甲斐があったというものですね☆
そんなわけで皆様コメントいただいてありがとうございました☆
これからも頑張りますので見守ってくださいね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
