スポンサーサイト


みんなおもらしするんだ。ぼくらは平等だ(2巻帯より)

3連休最終日!!!

 

・・・まぁそんな感じでこの3日間は家で優雅に過ごしていました(爆)

しかしさすがに3日間家に籠っているのもアレなので今日はおでかけしてきました♪

 

んでついでなんで(?)アニメショップでこれを購入☆

all0716.jpg

(コミック)いいなり!あいぶれーしょん 第1巻           ・・・¥651

(コミック)いいなり!あいぶれーしょん 第2巻           ・・・¥651

(コミック)ホムンクルス 第8巻                    ・・・¥530

(コミック)無敵看板娘N 第5巻                    ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥2241(ち~ん♪)

 

なんか今月は珍しく燃料にちょっとだけ余裕があるみたいでこの時期でもコミックが買えました(笑)

 

とりあえず1巻が発売されるや否や下手な成コミよりエロい!と話題騒然となって各地の書店で瞬殺したといういいなり!あいぶれーしょんが増刷していたみたいなので新刊の2巻とあわせて購入してきました♪

 

キーワードはおもらしという事で表紙に大量のトイレットペーパーらしきものが描かれているのが全てを物語っていますね(笑)

 

そんなわけでこれは例によって家で一人楽しみたいと思います(爆)

 

あとはホムンクルス看板娘の新刊を確保してとりあえず今日は帰ってきましたが・・・

明日もまたコミックの新刊を購入してくる予定なので続きはそっちで☆

 

・・・てかこうしてる間にも先月購入してきたコミックの山を消化しないとね(汗)

 

スポンサーサイト
コメント

おもらし…^^;
聖なる行水だけでオナカイッパイです(ぉ

とりあえず1巻だけ読みましたがよくこれを一般で発売できたなぁと思います(汗)
どうやら2巻はさらにヤバイらしいんで色々と楽しみです(爆)
・・・ああどうせヘンタイさんですが何か?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
