スポンサーサイト


限定版買い漁りツアー!!!

・・・え~とそんなわけで今日は昨日の続き(笑)

 

あちこちのアニメショップを巡ってこれだけ確保してきました☆

all0717.jpg

(ドラマCD)春夏秋冬 逆襲の赤ズキンチャン            ・・・¥2415

(コミック)魔法先生ネギま! 第19巻 限定版            ・・・¥999

(コミック)ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第6巻 限定版     ・・・¥999

(コミック)ネギま!?neo 第2巻 限定版               ・・・¥600

(コミック)さよなら絶望先生 第9巻                  ・・・¥420

(コミック)銀盤カレイドスコープ 第2巻                  ・・・¥410

(コミック?)ネギま!?アニメガイドブック3              ・・・¥1200

 

総額                                     ・・・¥7043(ち~ん♪)

 

そう!毎月17日はマガジンコミックス発売日!!なのですよ♪

・・・久々だなぁ~この言葉(笑)

 

んで今月発売されたのは待望のネギま!現在アニメ絶賛放送中!ウミショー絶望先生です☆

 

ちなみにネギまに関してはボンボンで連載しているネギま!?neoの2巻も同時に発売されていたんですがそのどちらも限定版があるという嬉しいのか悲しいのかわからない状況になっているのです(汗)

 

そんなわけで雨の中限定版を求めてあちこち奔走したわけですね・・・疲れた(笑)

で、まあめでたく両方ともゲットできました♪

・・・ついでにウミショーの限定版も入手できました!!

 

んでネギま!の限定版の特典はこちら☆

bookcover.jpg

のどかのアーティファクトであるいどのえにっき風特製ブックカバーです!!

 

んでこれをコミックに装着するとこんな感じ↓

negima19.jpg


ちなみに一緒に写ってるのは一緒についてきたパクティオーカードです☆

ネギま!?neoの方にも別なカードが3枚ついてたんですが・・・のどかはいないのでどうでもいいですな(爆)

 

・・・ほんっとすみませんOTL

 

まぁどちらにしてもこのまま使ったら間違いなく汚れてしまうので例によってこれは大事にしまっておきますかなっと(笑)

 

さらに久々に発売されたネギま!?のアニメガイドブックの3巻です!!

・・・まぁ2巻まで持ってるのでせっかくなんで買ってきました(笑)

 

それから僕自身も1巻を買ったことをすっかり忘れていたカレイドスコープのコミック版2巻です♪

・・・でもどうやら早くもこれで完結らしいです(汗)

 

とりあえずこれらはまとめてそのうち片付けたいと思います(爆)

 

そしてそして!!!

まさかもう売ってるとは思わなかったドラマCD春夏秋冬 逆襲の赤ズキンチャン!!

以前に購入したコミックについていたドラマCDと同じキャストでその後の2組(+1組)の百合カップルの恋物語が語られるわけです☆

 

てかこのジャケットの時点で期待するなというほうがムリでしょう(笑)

harunatualohuyu03.jpg

 

おさらいですが向かって左側にいる高島冬華役がまみまみ右側の松坂夏姫役が川澄さんですよ♪

 

・・・ということでまみまみ川澄さんガチ百合ラブラブちゅっちゅ?なシーンをたっぷりと堪能したいと思います(笑)

 

個人的にこのセリフが楽しみですな☆

harunatualohuyu04.jpg

これをまみまみに面と向かって言われて川澄さんは果たして平静でいられたのか?などと邪推をしてしまう僕はすでに終わってますね(爆)

 

・・・そしてもちろんその後の×××シーンにも期待ですよ!!!

 

そんなわけでいろんな事を期待しつつじっくりと聴きたいと思います☆

 

つうわけでいまだにこの前買ってきたコミックを全部消化できてないのにさらにノルマが増えてしまいました・・・(汗)

 

まぁそういうことなので今日もコミックの山にダイヴして眠るとしますか(爆)

スポンサーサイト
コメント

おぉ、vendemiaireさんもネギま限定版を買えたんですね。
私も何とか買えましたw 
アニメガイドブック3が見当たらなかった…orz

neoの方はかなり苦労しましたがどうにか買えました(汗)
ガイドブックは普通にアニメショップに積んでいたんでまぁそのうち買えるかと(笑)
とりあえず僕はパクティオーカード大図鑑のコスプレのどかに萌え死にました☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
