スポンサーサイト


Let's パーリィ~♪

・・・パーリィーってパーティーって事だったのね(汗)

 

まぁそんなわけで今日はこれを購入してきました☆

basara01.jpg

戦国BASARA限定ダブルパック♪

 

この冬発売予定の最新作英雄外伝 -HEROES-に先駆けて1作目&2作目をセットで限定販売されたわけです☆

 

これさえあればBASARA初心者もHEROESの前にきっちり予習できるってわけですね!!

 

basara02.jpg

ちなみに特典としてゲーム本編の他に特典映像が収録されたDVDもついているんですが・・・

何を隠そう僕はこっちが目当てで購入しましたが何か?(核爆)

 

・・・まぁ僕がゲームを購入する理由は最近こればっかですけどね(汗)

そんなわけでこの特典DVDには春に開催されて僕も参加したBASARA祭のダイジェスト映像が収録されれるんですね♪

 

当日は座席がけっこう後ろの方だったのでこれでまみまみを間近でたっぷり感じたいと思います☆

 

・・・とりあえず慶次の部屋は必見ですからね(爆)

ぜひまたこれで萌え死にたいと思います♪

 

ちなみに例によってゲーム本編をプレイするのは当分先になりそうです・・・(汗)

だって他にやらなきゃいけないこといっぱいあるんだもん!!!(泣)

 

あ~それから今日これがウチに届いてました♪

dramacdmaturi.jpg

集英社ドラマCD祭りチケット購入用紙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということで9月に開催されるまみまみが司会を務めるイベントチケット優先販売分に当選しました♪

 

まぁといっても当選したのは13時からの1部のみでしたけど(汗)

そんなわけで17時からの2部の分は一般販売を狙いたいと思いますが・・・ムリかなぁ~?

 

とりあえず当日がんばってみますか!・・・最悪2部は後でもいいし(笑)

 

それではみなさまごきげんよう♪(マリみて4期制作決定記念)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
