

おまたせっ!!6月分コミック購入集計結果☆

え~っと・・・

そろそろ7月も下旬に入ったというのにすっかり忘れてました(汗)

 

そんなわけで激しく今さらですが今日はこれをやります☆

6月分コミック購入集計結果~!!

 

そんなわけでどうぞ☆

 

01 21世紀少年 上巻                  ・・・¥550
02 BLOOD ALONE 第4巻                ・・・¥577
03 B型H系 第3巻                    ・・・¥530
04 To LOVEる 第4巻                  ・・・¥409
05 あいこら 第8巻                    ・・・¥409
06 スカルマン 第1巻                  ・・・¥559
07 スクールランブル 第17巻              ・・・¥420
08 ハツカネズミの時間 第3巻             ・・・¥579
09 ピアノの森 第14巻                  ・・・¥539
10 ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第2巻        ・・・¥599
11 ぷちモン 第8巻                    ・・・¥1680
12 ペンギン娘 第1巻                  ・・・¥409
13 マブラヴ アンリミテッド 第4巻           ・・・¥577
14 みつどもえ 第1巻                  ・・・¥409
15 みつどもえ 第2巻                  ・・・¥409
16 ローゼンメイデン 第8巻               ・・・¥504
17 逆転裁判 第2巻                   ・・・¥559
18 神様家族 第3巻                   ・・・¥539
19 水色スプラッシュ                   ・・・¥609
20 謎の彼女X 第2巻                  ・・・¥590
21 二代目はこすぷれーやー? 第2巻        ・・・¥530
22 涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻              ・・・¥1785
23 蟲と眼球とテディベア 第1巻            ・・・¥499
24 蟲と眼球とテディベア 第2巻            ・・・¥499

 

 総額                             ・・・¥14769(ち~ん♪)

 

・・・ということで6月は全部で24冊!!

やっと以前のペースに戻ってきた感じですかね?(笑)

とりあえず先月はレギュラーモノに加えてみつどもえ虫と眼球とテディベアなどといった新規購入作品が多かったような気がしますね♪

どうにか新作を購入するだけの余裕があったということでしょうな(笑)

この調子で今月もまたがんばりましょう~☆

 

んでその今月の新刊なんですが・・・すでに半分くらい購入済みですな(汗)

とりあえずまだ購入してないモノでは天上天下REC地獄少女などですか・・・今度買わないと

なんか地獄少女はセレクションも一緒に出るようですが・・・地獄あわせが着いてくるならこれも買わないとなぁ~?

あ~そういえば舞-乙zweiも出てたか・・・

 

そしてこれから発売されるものでは宙のまにまに陰からマモル!・ケロロ軍曹はやて×ブレ-ド月姫いぬかみっ!まなびストレートなど続々と・・・今月も大変だ(笑)

 

さらについに最終巻となる(らしい)NHKにようこそ!ひぐらし目明し編、そして読むたび前かがみっ!ユリア100式などわくわくてんこ盛りなスケジュールになりそうです(爆)

 

それから絶対忘れちゃいけないのは何といってもsolaの第1巻でしょう☆

アニメとはまた違った茉莉や蒼乃たちの活躍を楽しみにしたいと思います♪

 

・・・そういえばアニメ放送開始と合わせてSchool Daysムシウタバッカーノ!などといった作品のコミカライズも発売されて購入しようかどうか真剣に悩んどります(汗)

 

・・・まぁ無理しないように適度に購入していきますよ♪

そんなわけでまた来月!!!・・・つってもすぐですけどね(汗)

 

 2007年度現在の総合結果  
 購入コミック数  ・・・110冊
 購入総額  ・・・¥67533

半年かけてようやく100冊突破です・・・やはり今年はペースが遅い(汗)

コメント

読むたび前かがみで大ウケでございますw

最近は「いいなり!あいぶれーしょん」でも前かがみ多発中です(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
