スポンサーサイト


全てまみまみニアピンネタです(爆)

え~どうやら今週は先週よりも時間的余裕があるみたいなんで久々に今週のアニメ突っ込み行きたいと思います♪

 

「らき☆すた」より


なんか唐突にひなた登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・っしかしこのキャラも例によってぇ~!!

ゲーム版と声が違う・・・OTL

 

ちなみにアニメ版は「ヤマトナデシコ七変化」でスナコ役を演じた高口幸子さんでした☆

 

念のため言っておきますがDS版ではこのキャラ、まみまみが担当してました・・・

伝説の電波ソング「らっきー☆すっきーYeah!」は未だにヘビロテ中でございます(爆)

 

まぁそんなわけでこなたのバイト先であるコスプレ喫茶に行くことになったかがみたちが途中のゲー○ーズで出くわした店員さんだったんですが・・・どうでもいいけどコード○アスをル○ーシュって言うのは普通なんだろうか・・・?(汗)

 

んでその後・・・


妹のひかげも一瞬登場☆ということで宮河姉妹が揃ってアニメに登場しました☆

こっちは鹿野優以さんが演じてましたよ♪

 

・・・という事でおそらく今回だけの特別出演で今後出演はないと思いますがもし再登場する時はぜひひなたの趣味についても触れて欲しいと思いますね(爆)

 

・・・んで実は今回のお話は他にも突っ込みどころ盛りだくさんだったわけですがその辺は他のブログさんがおそらくやっていると思いますのでここでは割愛します(爆)

とりあえず今野宏美さんのCDはちょっと欲しいかも(笑)

 

「もえたん」より

 

「闇に惑いし哀れな人よ心を傷つけ戒めて闇に埋もれし欲の魂・・・」

 


「いっぺん・・・お逝きなさぁいっっ!!!」

 

・・・ってオイオイオイ!!いいのかこれは!?(爆)

 

そんなわけで冒頭で主人公いんくが見ていたホラー映画ど~見てもアレのパロディでした☆

 

なんか久々に不意打ち食らって爆笑してしまいました・・・

よりによってこの作品でこんなネタが来るとは・・・完全にやられてしまいましたな

 

とりあえずアクタスさんは罰として今度まみまみをゲストで出すように!!(爆)

 

何にしてもぜひこの作品でもゆかりんとの絡みが見たいです!!!

さっきのらき☆すたで叶わなかった分をぜひこっちで!!・・・ムリかなぁ?(汗)

 

ついでなんでこれも↓(笑)

 

「さよなら絶望先生」より


明○菜?こ○か?ハ○ナにせっ○ゃん?

そして・・・

 

のどかぁ~~~~~~!!!!!(爆)

 

ということで一瞬だけ某麻○良学園の生徒達がゲスト出演してました(笑)

よく見ると小さくネ○先生も映ってたりしますが・・・

 

てかこれ最初見た時にのどかの髪型が一瞬見えて気になったのでもう一回見てみて発見したわけです(笑)

 

・・・やっぱり愛する人はどんな状況でも認識できるものなのですね?←死ね

 

とりあえずこっちにもそのうちちゃんとしたゲストとして出てきて欲しいと思います☆

さらに某桃○学園の生徒達も出てきて3校競演という夢のようなお話を・・・ムリだろうな(爆)

 

ちなみに藍ぽんは全ての作品に出てますな・・・すげぇ

 

ちゅうわけでまた暇があればやりたいと思いますのでお付き合いいただければ嬉しいです♪

さぁ~ってまたたまり始めたアニメを消化しないと・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント

まっ先にハルナに気付いてスイマセンw

まぁメガネは目立ちますからね・・・いやいややっぱりここはお互い愛の力と言った方がよかったですかね?(笑)
ちなみにこれには写ってませんが明日菜の隣に風香らしきツインテールの子がいますね・・・さっき気づきました(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
