

solaのコミックはいつだっけ?(汗)

とりあえず今月も無事に燃料供給されました☆

 

そんなわけでさっそく発売されたコミックたちをまとめ買い♪

all0725.jpg

(コミック)ぽてまよ 第1巻                        ・・・¥859

(コミック)ドージンワーク 第1巻                     ・・・¥859

(コミック)地獄少女 第5巻 特装版                   ・・・¥680

(コミック)School Days 第1巻                       ・・・¥609

(コミック)NHKにようこそ! 第8巻                    ・・・¥588

(コミック)舞-乙HiME zwei                         ・・・¥579

(コミック)ケロロ軍曹 第15巻                       ・・・¥567

(コミック)宙のまにまに 第3巻                      ・・・¥559

(コミック)●Rec 第7巻                          ・・・¥559

(コミック)天上天下 第17巻                       ・・・¥530

(コミック)地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー     ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥6798(ち~ん♪)

 

ということで買う予定だったりそうでなかったりしたものも入れて今日のところはこんだけ購入☆・・・残りは週末にでも(爆)

 

とりあえずレギュラーはNHK・ケロロ・地獄少女・天上天下・Rec宙のまにまにですか・・・

なんかどれも久々なような気がするのは全て月刊誌連載だからですね(笑)

何にしてもNHKはついに堂々の完結☆ということであとでさっそく読みたいと思います!!

果たして佐藤君は社会復帰する事が出来るのか?そして岬ちゃんとの微妙な関係はどうなる?

アニメとはまた違った結末となっているそうなので楽しみにしたいと思います!!

 

それから舞-乙zweiのコミック版が出ていたのでこっちも確保♪

今回はOVA版を元にしたコミックちゅうことで以前に出た舞-乙のコミックとは一切関連はないみたいですね・・・なんかまぎらわしい(汗)

それにしても今回は前のシリーズを担当した佐藤健悦さんとは別な方が描かれてるんですがこれまたかなりのギャップが・・・えらい萌え度が増してますね(笑)

例えるならネギま!とneoみたいな感じでしょうか?

まあこっちもじっくりと楽しむとしましょう☆

 

ちなみに健悦さんバージョンの舞-乙の新作来月発売だそうです!!

・・・で、どうやらそれにはあの超問題作「Super H」ついに収録されるみたいですね?

これは絶対購入ですな!!(爆)

 

そしてアニメ化の影響で購入してきてしまったぽてまよ&ドージンワーク!!

さらにSchool Daysのオフィシャルコミックも出ていたので購入!!

・・・ああまた新レギュラーが増えてしまった(笑)

 

それから地獄少女と一緒に売っていた閻魔あいセレクション☆

これはなかよしの読者から送られてきた実際にあった怖い話をあいが紹介していくというモノのようです・・・世にも○○なアレみたいですね(笑)

 

とりあえずこの時期にぴったりだと思うので一人夜中に楽しみたいと思います

・・・もちろん傍らには例のあいたんドールが(爆)

 

ちゅうわけでやっと先月購入したコミックが片付いてきたと思った矢先にまたまたノルマが増大してしまいました(汗)

 

しばらくはこれの処理に追われますね~♪嬉しい悲鳴(笑)

そして今週末はアキバでもっととんでもないことになる予定・・・お楽しみに☆

コメント

ぽてまよ&ドージンワークご購入おめでとうございます^^
スクールディズのコミックスって18禁ですか?w

ぽてまよはアニメのまんまの雰囲気で安心しました♪
それにしてもドージンワークはアニメよりジャスティスの変態っぷりと露骨な下ネタが多かったような気がするのは気のせいでしょうか?
・・・とりあえず明日どちらも2巻購入予定です☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
