スポンサーサイト


DVD2巻は明日買ってきまする♪

そういえば昨日やっとコレが届きました♪

animedhiadvd7.jpg

アニメディアDVD Vol.7☆

 

・・・ということで発売されるや否や瞬殺し、とっとと入手する機会を逃がしてしまったんですがどうにか入手することに成功しました♪

もう入手は無理かとあきらめてたんですが・・・やっぱりネットの力は偉大ですね(爆)

 

・・・んでなんでそこまでして欲しがったのかというと!

まぁいつもの理由ですけど(汗)

image4907778.jpg

まみまみ中原さんスペシャルインタビュー映像がぁああっ!!!!!

 

また今回のまみまみ見てるだけで悶え死にそうになるくらいかぁいいです(爆)

・・・中原さんあんまり見てなくて本当にすみませんOTL

 

とりあえず内容はsolaについてのお話をされていてわけですが・・・この雑誌、発売されたのが5月末ということでまだアフレコは2話までしか収録してなかったようでこの後のあの衝撃の展開感動のラストもまだこの二人は知らないんだなぁ~と思うとちょっと感慨深いものがありましたね(笑)

 

おまけ

 

巻末についてたスペシャルピンナップ♪

pinup02.jpg

そんなわけでTV未放送話が早く見たくなった今日この頃です☆

 

・・・あ、そういえば今日配信のそらいろらじお最終回まみまみ中原さんゲストで出演してますのでみなさん聴きましょう(爆)

スポンサーサイト
コメント

アニメディアの表紙の下のほうにあるしおりのような大きさの絵は何でしょう?
やけに気になるんですがw

あれは特別付録のなのは&ルイズの特製ポスターのイラストです(笑)
おそらく今回瞬殺した理由はコレでしょう・・・ちなみに僕はこっちは持ってません(爆)

さっき、ツタヤで確認してきました…w
こういうとき、地方の強みが出ますね~。まだ売れ残ってますよw
いや、まぁ・・・ 買ってはないんですが^^;

にゃぬ~?そちらではまだ売ってるんですか?
首都圏ではまず店頭においてあるお店はないのに・・・そういう意味ではちょっとうらやましいですな(笑)
せっかくだから購入してヤ○オクとかで高く売りつけるってのはどうですか?(爆)

おお
能登さんだ~

おお
能登さんだ~

転売ですか^^;
一瞬でも頭をよぎった私は猛省するです(c)もるです

>玲瓏さん
興奮して2度書き込んじゃいましたか?(笑)
今回のまみまみも最高にかぁいかったですよ♪
>リードマンさん
夕映~ヤ○オクって何~?(c)ネギしぇんしぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
