スポンサーサイト


アキバはきっと他の場所より2度は暑い(爆)

熱い!今年の夏も熱いぞぉ~!!!!(檜○修之さん風に)

 

んでですね、このクソ暑い中毎月恒例のアキバ散財ツアーに行ってまいりました♪

んでまたまたこんな感じに・・・(汗)

all0728_01.jpg all0728_02.jpg
 

(DVDBOX)地獄少女 二籠 箱ノ四                  ・・・¥10710

(アニメDVD)マリア様がみてるOVA vol.5               ・・・¥7854

(アニメDVD)ネギま!?SP vol.6                   ・・・¥7350

(アニメDVD)ぼくらの vol.1                       ・・・¥5933

(アニメDVD)sola vol.2                         ・・・¥5680

(アニメDVD)AIKa R-16 vol.2                     ・・・¥5176

(アニメDVD)アイドルマスターXENOGLOSSIA vol.1        ・・・¥4462

(アニメDVD)うっかりペネロペ 家族っていいな編          ・・・¥2520

(アニメDVD)うっかりペネロペ 楽しくて大忙し編           ・・・¥2520

(ドラマCD)DEARS階段物語 ~小泉八雲の章~ 上巻      ・・・¥3150

(コミック)ぽてまよ 第2巻                       ・・・¥859

(コミック)ドージンワーク 第2巻                   ・・・¥859

(コミック)ドージンワーク 第3巻                   ・・・¥859

(コミック)ドージンワーク 第4巻 限定版             ・・・¥1500

(コミック)真月譚月姫 第5巻                    ・・・¥630

(コミック)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第3巻    ・・・¥619

(コミック)やらせないでよ!                     ・・・¥599

(コミック)ひぐらしのなく頃に 目明し編 第2巻          ・・・¥590

(コミック)sola 第1巻                         ・・・¥577

(コミック)はやて×ブレード 第7巻                 ・・・¥577

(コミック)いぬかみっ!第4巻                     ・・・¥577

(コミック)ユリア100式 第4巻                   ・・・¥530

(コミック)陰からマモル!第3巻                   ・・・¥499

(コミック)ないしょのつぼみ ~めばえ~              ・・・¥409

 

総額                                  ・・・¥65039(ち~ん♪)

 

・・・ということで今月も面白いくらいの数の新作DVDとコミックのラッシュにぶち当たって気がついたらこんだけ購入してました(汗)

 

とりあえず今回でついに完結となる地獄少女二籠&マリみてOVA♪

実はどちらも毎回かなり痛い出費だったんでちょっとほっとしていたりします(笑)

そういえば忘れてましたが地獄少女は全巻購入特典の読み聞かせCD付絵本がもらえるんでしたな☆これはとっとと応募したいと思います!!

 

・・・それから1巻が発売されてから早く続きが見たいと夜毎悶々としていたお色気アクションアニメAIKa R-16の第2巻です♪

今回もサービスたっぷりな内容との事なので楽しみにしたいと思います!!

 

んで新規購入モノぼくらのとアイマスですね・・・

アイマスは当初購入予定はなかったはずなんですが例によって特典に釣られてしまいした(汗)

どうやら舞-HiME&舞-乙の時同様声優さんたちのインタビュー映像があるそうですよ・・・

 

あとやっとペネロペの残り2本もゲットできました♪

やはりコレに関してはアニメ系ショップより一般の電気屋さんの方が置いてあるんですね・・・

まぁ何にしてもこれでやっと全巻揃ったんで久々にぶっ通しで見たいと思います☆

・・・そういえば今再放送やってますな(笑)

 

んで今回唯一購入したCDは過去にもまみまみが昔話の朗読で参加したDEARSシリーズの最新作です♪

 

今回はなんとこの時期にぴったりな怪談ですよ☆

どうやら今回は朗読ではなくドラマ仕立てになってるみたいですね♪

そしてまみまみの他にも過去のDEARSシリーズでおなじみの若本規夫さん・後藤邑子さん・松岡由貴さんといった豪華な顔ぶれとなっております!!!

この夏最高の納涼アイテムとなること間違いなし!つうわけでこれも夜中に一人で楽しみたいと思います♪

・・・主題歌にまみまみの歌う童謡を入れてくれたら最高なのにと思ったのは僕だけでいい(爆)

 

そしてコミックも今月最後の大量購入♪

とりあえず先日1巻を買ったぽてまよ&ドージンワークの続きを購入☆

ドージンワークは4巻にドラマCD付限定版があったので迷わずゲット(爆)

アニメと平行してこっちも楽しみたいと思います♪

 

あとはいよいよ発売されたsolaのオフィシャルコミック第1巻☆

果たしてこっちではどんなお話を見せてくれるのでしょう?

これも買ってきたDVD2巻と合わせて楽しむとしましょう!!

 

他にも色々購入してきましたがめんどくさいんで以下略で(汗)

・・・とりあえず昔色々な作品でお世話になった(?)島本晴海。さんの作品やらせないでよ!を本屋さんで見て思わず買ってしまいました(爆)

この方の描く女の子の可愛さと絶妙なギャグセンスは昔から変わっていないようで安心しました♪

今回もお色気ムンムンなお話らしいのでワクワクしつつ読みたいと思います☆

・・・もちろんユリア100式も一緒に(爆)

 

あとどうやらないしょのつぼみがアニメ化するようで・・・放送局と放送時間が非常に気になりますな(爆)

 

とりあえず今日のところは疲れたんで寝るとします・・・明日じっくり楽しみます(笑)

スポンサーサイト
コメント

ちょwwwwペネロペっすかwwww
今期のアニメは結構自分好みのものが多かったので見れるものは見てます^^

毎度毎度、こちらの買い物量の多さには頭の垂れる思いですw
島本晴海さんかぁ…
ちゅ~(ry

>ネギ先生
ペネロペは最高ですよ!もう常に環境ビデオとして部屋で流したい気分です(爆)
とりあえず今期はまだマシなんですが秋からまた死ぬほど苦労しそうでちょっと不安です・・・(汗)
>リードマンさん
ちゅ~?ちゅ~・○っとですか?(爆)
ちなみに僕はそっち系ももちろんですが昔餓狼とかのアンソロを描いていた頃が特に好きでした♪この人の描く舞たんがまたかぁいいんだ(笑)

遅レスですが(爆
さすが、餓狼アンソロ時代をも知ってらっしゃるとは…w
死角がないとは、まさにこの事かw

いえいえたまたまですよ(汗)
とりあえず島本さんはぜひ一般作で人気が出て欲しいと思いますね~♪
ちなみに今回のもかな~りアレでしたが最後は感動しました☆
・・・ちょっと過去作品漁ってみようかな~とかちょろっと思ってしまったり(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
