スポンサーサイト


悲しみを越えて

皆様お久しぶりでございます・・・

 

早いものであれからもう2週間が経とうとしています

とりあえず徐々に立ち直りつつあるので久々に書き込んでみました(笑)

 

あれ以後色々ありましたがいつまでもクヨクヨしてるわけにも行かないと思いますのでそろそろ本格的に復帰したいと思います☆

 

“悲しい現実をなげくより 今何ができるかを考えよう”という彼女の言葉を思い出してまたがんばって生きていこうと決めました!

 

そんなわけで今週中にはまたいつもどおりのお気楽な日記が書けるように努力しますので今後とも応援よろしくお願いしますね♪

 

最後に僕が落ち込んでいる時でも普段と変わらずに明るく接してくれた友人、職場の方々、そして陰ながら励ましてくれた家族とネットの掲示板で想いを共有してくれた多くの人々に感謝いたします、本当にありがとうございました!!

 

とりあえず今月27日の音楽葬には参加してきたいと思います・・・

スポンサーサイト
コメント

おかえりっ。
辛いこととは思いますが… 前向きに明るくいきましょう^^

どうもご心配おかけしました♪
そう言っていただける事がなによりの励みになります!ありがとうございます☆
まだ完全復帰には時間かかるかもしれませんが末永く見守ってやってくださいな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
