スポンサーサイト


久々に写真でも(笑)

yokohama03.jpg image5440828.jpg

精神療養中に横浜のみなとみらいで撮った写真です

 

この日はすごくいい天気で観光客で賑わっていました♪

すごく空が綺麗だったので思わず撮影してしまいました

 

そしてこちらは港の近くの公園です

 

park.jpg


木々の間からのぞく青空と木漏れ日、そして爽やかな風のおかげでだいぶすっきりした気持ちになりました♪

 

 

ついでなんで家の前で撮影した青空と夕焼けも貼っておきますね(笑)

 

image1596334.jpg yuuhi.jpg

 

普段はあまり気にしたことのないありふれた風景でもこうして写真に撮るとまた違って見えるから不思議ですね(笑)

 

・・・たぶんこの日の空を僕は一生忘れることはないでしょう♪

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです。
坂井泉水さんが亡くなったと聞いてそのときは自分も驚きました。
ヴァンデさんが落ち込んでいるときは本当に心配しておりました。
辛いこともありますが、これから先も変わらずブログを書いて下さる事を望みます。
ではでは、今度機会があったら是非お会いしましょう!

どうもお久しぶりです♪・・・こっちでは初めてでしたかな?(笑)
そう言ってくれることが何よりの励みになります!ありがとうございます☆
ちょっとまだ精神的にまいってる部分がありますがそのうちまた以前のテンションに戻ると思いますので気長にお待ちください(笑)
僕もいつかあなたにお会いできる時を楽しみにしてますよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
