スポンサーサイト


wiiってなんですか?(ソルティ風に)

・・・そういえばすっかり忘れてましたが今日はこれの発売日でした(笑)

 

negiwii2.jpg

ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!

 

そんなわけでDS同様にwii本体を持っていないのに予約特典のドラマCD目当てで購入してしまいました・・・(汗)

 

まぁとりあえず今回のドラマCDはのどかもきっちり登場しているようなので一安心♪

・・・そして例によってゲームの方は開封せずにこのまま当分しまっておきます(爆)

おそらくそのうち本体も買うかもしれません(笑)

 

んで今回は前回の反省を踏まえて事前にお店ごとの予約特典をネットで調べておいたのです☆

 

・・・んでこれが僕が予約したアニメイトの特典テレカ!!

nodokateleca.jpg

めっ・・・めっ・・・メガネのどかぁぁあああああああああああああ!!!!(壊)

 

そんなわけでゲーム本編をプレイすることなく幸せな気分に浸れそうです(笑)

 

とりあえず今月も例によって超貧困だったんですがこれのために生活費を極限まで切り詰めて生活していたので無事に購入できて一安心・・・

 

しかし来週は最大の難関が待ち受けているのでした・・・(汗)

まぁその辺の結果はまた来週お話したいと思います♪

スポンサーサイト
コメント

ゲーム機を持っていないのにそのゲーム機のソフトを買う。そこにしびれるあこがれるぅ!
ヴァンデさんの男意気に惚れますw
それはそうと、先日マシンを新しくしました。
マザーボードとCPUとメモリを変えてみました。
Athlon64 X2 4800+です。
2004年にヴァンデさんにこのマシンをもらって本当に助かりました。
このマシンがなかったら今の俺はなかったと思うので。
本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。

メガネのどか… その表情もさることながら…
なんというセクシーポーズw

>宮子巽さん
いや僕の場合はすでに病気の域に達してますんで(汗)
おまけ目的に持ってないゲーム機のソフトを買うなんて普通の人が聞いたら正気の沙汰じゃないですよ(爆)
とりあえずマシンリニューアルおめでとうございます♪
そういえばもともとは僕がプレゼントしたPCだったんですよね・・・大事に使ってもらえたみたいでうれしいです♪
・・・ちなみに僕は今はもう新マシンを組み立てるほどの経済的余裕はありません(汗)
>リードマンさん
こののどかは卑怯すぎです!!
本当にネギスタッフさんは僕を悩殺することが趣味みたいですね(爆)
・・・そんな手にほいほい引っかかってる僕も僕ですが
とりあえずのどかへの愛のために今回は生活費削って購入しました☆
・・・ほんっとバカですね(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
