スポンサーサイト


5月度コミック購入集計結果

・・・そういえば完全に忘れてましたがもう6月になってたんですね(汗)

 

そんなわけで今日は恒例のこちら!!

 

5月分コミック購入集計結果~☆

・・・もう6月も半ばを過ぎてしまってますがとりあえずどうぞ(笑)

 

01 NHKにようこそ! 第7巻                  ・・・¥588
02 xxxHOLiC 第11巻                      ・・・¥559
03 いぬばか 第10巻                      ・・・¥530
04 エンジェル・ハート 第22巻                 ・・・¥530
05 かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5巻        ・・・¥577
06 ゼロの使い魔 第2巻                     ・・・¥499
07 トリニティ・ブラッド 第9巻                  ・・・¥420
08 ブラック・ジャック ~黒い医師~ 第3巻          ・・・¥409
09 フルメタル・パニック!Σ 第5巻               ・・・¥609
10 マヒルの用心棒 第1巻                   ・・・¥588
11 逆転裁判 第1巻                       ・・・¥559
12 咲 -SAKI- 第2巻                       ・・・¥530
13 無敵看板娘N 第4巻                     ・・・¥409
14 涼風 第16巻                         ・・・¥420

 

総額                                 ・・・¥7,227(ち~ん♪)

 

ということで5月は全部で14冊・・・

って少な!!!先月に増してさらにすくなっ!!!(爆)

 

なんか今年に入ってめっきり購入数が減ってますな~

いや本当はもっと欲しいコミックがいっぱいあるんですが・・・どうにもこうにも経済的な都合でみおくってるんですね(笑)

 

そんなわけでほぼ無難なレギュラーモノだけになってしまっているという現実(爆)

ああ月に3~40冊ほど買っていた頃がなつかしい・・・

 

・・・まぁとりあえず今月出る新刊のチェックと行きましょう♪

 

まずは何といってもすでに発売されているスクラン最新巻!!

お話もそろそろ大詰めに入ってきた感じもしてきますが果たしてどうなる?(笑)

今度購入してじっくり読むとしますかな♪

 

そしてこちらもすでに発売されているTo LOVEる!!

どうやら今回も素晴らしいほどの修正箇所があるということで期待も膨らみます☆

矢吹先生を拝みつつ堪能させていただきますかなっと(笑)

 

あとは先月待望の1巻が発売された逆転裁判の新巻が早くも発売!!

すべてゲームにはなかったオリジナルのお話となっているのでプレイ済みの僕も続きが楽しみなので早いトコ購入したいと思います♪

 

それからあいこらピアノの森ひぐらしといったレギュラーと先月ドラマCDが発売されて人気大爆発のぷちモン!!

どうやら今回の限定版は特別録りおろしのドラマCDがついてくるそうですが・・・果たして買えるのかどうか心配です(汗)

 

さらにこれまたフィギュアつき限定版が大人気であちこちのお店ですでに完売となっている涼宮ハルヒの新巻も!!!

 

・・・まぁとりあえずこれらはどこかで運よく見つけたら入手したいと思います(笑)

 

それから個人的にはないしょのつぼみの新巻も楽しみだったり(汗)

 

何にしても購入数は先月よりちょっとはマシになりそうです!!

・・・これで先月とあんまり変わらなかったらどうしよう(汗)


   
 2007年度現在の総合結果  
 購入コミック数・・・86冊  
 購入総額・・・¥52764  

 

もうすぐ半年が経とうとしてるのに100冊行ってない・・・(汗)

スポンサーサイト
コメント

ToLoveる!!の修正というのが気になって仕方がないのは
悲しい男のサガでしょうかw   ジャンプ本誌のは読んでないのにね~^^;
逆転裁判のコミックスがあるんですねぇ…。
ちょっとチェックしてみましょうw

ToLoveるってどんな漫画??

>リードマンさん
To LOVEるはマジでヤバイっす!!
修正ってのはあれですよ、少年ジャンプではNGなあれが描かれているんですよ(爆)
ちょ○シスでいうところのKEEP OUT消滅みたいな(笑)
・・・まぁこればっかりは実際に見ていただくのがいいかと(汗)
逆転裁判はゲームの雰囲気を上手く再現したオリジナルストーリーでかなりデキがいいのでこっちもお勧めですよ☆
>Dsさん
もうそりゃあお約束的お色気たっぷりの不道徳な少年コミックです(爆)
・・・いやある意味ジャンプ史上に残る問題作ですな

うお、それはなんという… 実にけしからん漫画ですねw
一度くらいは確かめてみなければw
逆転裁判は漫画も見てみたいですが…
原作をプレイしたいです…^^; 
携帯機ごと買いたい衝動に幾度となく襲われていますw

ええまったくけしからんです!!
青少年の目の毒だと思いつつまた購入してきます(爆)
逆転裁判はゲームもかなり面白いのでぜひ本体込みでご購入を♪
ちなみに1~4まで出てますが個人的に3が一番好きです☆
ゴトー検事がかっこいいのなんのって・・・
あ、でもちゃんと1から順番にやった方が色々と楽しめるのでオススメです!!
・・・って僕もまだ4はやってないんですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
