スポンサーサイト


週報ですかこのブログは(汗)

・・・まぁそんなわけで気がついたらすでに1週間が経過していたこのブログ(爆)

本当にこのままいつの間にか消滅していても不思議じゃない雰囲気が漂っていますが、とりあえず僕は生きております(笑)

 

で、先週言ったように昨日は恒例のアキバ散財ツアーに行ってきました♪

・・・ということで以下がその収穫物☆

all0130.jpg all0130_02.jpg

(ゲーム)TALES OF HEARTS アニメムービーエディション         ・・・¥4580

(アニメDVD)劇場版 空の境界 第五章 矛盾螺旋             ・・・¥7580

(アニメDVD)乃木坂春香の秘密 vol.5                   ・・・¥4980

(アニメDVD)地獄少女 三鼎 vol.2                     ・・・¥4880

(音楽CD)深愛(水樹奈々)                         ・・・¥1200

(音楽CD)Guilty Future(喜多村英梨)                 ・・・¥1200

(音楽CD)笑顔の理由(meg rock)                    ・・・¥1200

(音楽CD)SYMPATHIZER(栗林みな実)                 ・・・¥1200

(音楽CD)オレンジ(大河・実乃梨・亜美)                 ・・・¥1200

(音楽CD)経験値速上々↑↑(春香・夏奈・千秋)           ・・・¥1080

(音楽CD)絶対カラフル宣言(春香・夏奈・千秋)             ・・・¥1080

(音楽CD)裸々イヴ新世紀(ALI PROJECT)               ・・・¥1080

(コミック)死ぬかと思ったH                          ・・・¥1050

(コミック)狼と香辛料 第2巻                        ・・・¥598

(コミック)ケメコデラックス! 第3巻                     ・・・¥598

(コミック)ケメコデラックス! 第4巻                     ・・・¥598

(コミック)ぼくらの 第10巻                          ・・・¥590

(コミック)正義研究会セレナード 第3巻                  ・・・¥579

(コミック)灼眼のシャナ 第6巻                       ・・・¥577

(コミック)つっこみドン!!                          ・・・¥500

(コミック)ソウルイーター 第11巻                      ・・・¥420

(コミック)ソウルイーター 第12巻                      ・・・¥420

(コミック)マル犬ロッキー 第1巻                       ・・・¥350

(コミック)マル犬ロッキー 第2巻                       ・・・¥350

(コミック)マル犬ロッキー 第3巻                       ・・・¥350

 

総額                                   ・・・¥38240(ち~ん♪)

 

ちゅーわけでまたまた壮大にやらかしました(笑)

・・・とりあえずDVDの一部は先週の段階で購入していたので今回は地獄少女三鼎・乃木坂春香・空の境界の3本だけだったんですが、CDやコミック類をいろいろと購入してたらこんなことになってました(爆)

 

とりあえず地獄少女に関しては前巻に収録していたウェディングドレス姿のまみまみが黒く染まっていくという映像が衝撃的だったいちぬけのPVのメイキング映像が特典として収録されているということでこちらはあとでさっそく見てみたいと思います☆

 

さらに前巻との連動企画ということで4月に行われるイベントの応募券もついているのでこれもさっそく応募したいと思います♪

 

・・・で、今回は時期的にも新作アニメの主題歌CDを大量に購入してしまいました(爆)

何故か今期はお気に入りの曲が多い(笑)

 

まずはオリコンデイリーランキングで堂々の1位を獲得してあちこちで話題になっている水樹奈々さんのWHITE ALBUMの主題歌・深愛♪

 

かつて11年前に発売された切ない恋愛(浮気?)ゲームが原作のアニメ作品の主題歌なんですが・・・この作品がアニメ化されるというのも驚きでしたが水樹奈々さん&平野綾さんが主演というのも衝撃でしたね(笑)

 

とりあえず曲のほうも奈々さんの力強いボーカルと作品をイメージした切ない歌詞とメロディーが印象的な名曲です☆

 

作品に合わせて真っ白なCDケースに雪のイラストが描かれたデザインもまたステキで作品へのこだわりを感じますね(笑)

 

それからアリプロの宇宙をかける少女のOP栗林さんの黒神のOP、そしてみなみけ~おかえりのOP&EDもいっぺんに購入☆

 

さらに久々となるmeg rockの明日のよいちのOPキタエリさんのこじか2学期のOP、そしてとらドラ!の新EDまで♪

 

とりあえずどれもこれも名曲なのであとでまとめて聴きたいと思います!!

・・・しかしキタエリさんのCDはいろんな意味ですげぇ(爆)

 

で、コミックの方も負けてません(爆)

まずは先日購入した死ぬかと思った朝起きたら自分の○○○に巨大なムカデがまとわりついていたという衝撃的な体験談を語ってくれた田中圭一さんによる死ぬかと思ったH☆

 

こちらはそのタイトルどおりに死ぬかと思ったシリーズの中から特に性にまつわる体験談をピックアップして田中さんお得意のあの作風でコミック化された作品となっております(笑)

 

とりあえずさまざまな人たちのとても人に言えない恥ずかしい臨死体験がたっぷりということで爆笑しながら読みたいと思います☆

 

そしてアニメ2期が発表されてワクワクが止まらない狼と香辛料の待望の2巻ぼくらのシャナ正義研究会セレナードなどの新刊も購入♪

 

それからケメコソウルイーターの続きも購入してどちらも最新巻を残すのみとなりました!!

 

ソウルイーター途中からアニメとお話が変わってきてかなり面白くなってきました☆

・・まさか原作ではB・Jやシュタイン博士があんなことになるとは思わなかった(汗)

 

さらにいつもの古本屋さんで購入したのは先日最終巻を読んで予想通りに大号泣してしまったクロ號の杉作さん今度は犬を主人公に描かれたマル犬ロッキー☆

 

・・・しかしクロ同様に最終巻だけは激レアらしくそれだけは買えませんでした(泣)

まあそれはそのうち(汗)

 

そしてついでに田中圭一さんの作品であるつっこみドン!もたまたま売っていたので一緒に購入(爆)

 

こちらはまだ画風が最近のものになる前の劇画調の頃の作品で、ドクター秩父山に通ずる雰囲気のギャグ作品です☆

 

ということでこれらでしばらくはまた退屈せずにすみそうです♪

・・・その前にいろいろとやることがあって暇なんかありゃしないというのが現実なんですが(爆)

 

それから今回はまたまたゲームを購入!!!

テイルズのDSの最新作であるTALES OF HEARTSのアニメムービーエディションです♪

 

実は以前に購入した幻想水滸伝ティアクライスを先日クリアしたので新しい作品でもプレイしようかなと思っていたんですが、ちょうどコレが気になっていた作品だったので思わず購入☆

 

とりあえずこちらもティアクライス同様に帝国の女皇帝のマリン役まみまみが出演しております(笑)

 

・・・まあ僕が注目するってのはそれしか理由はありませんが(爆)

 

ちなみにこの作品もまた超豪華な声優陣が出演というゴージャスな内容なのですが、主人公&ヒロイン役がかっき-&井上麻里奈さんというグレンラガンコンビ(みなみけもか?)なのがまたステキです(爆)

 

・・・ということでこちらもじっくりとプレイしていきたいと思います☆

 

さて、そんなわけで今月もまた大変なことになってしまったわけですが・・・さっきも言ったようにすでにやらないといけない事だらけでこれらをすべて楽しむのはかなり先のことになりそうです(泣)

 

とりあえず昨年から書き続けているアレのレポートを仕上げないと・・・大変だ(汗)

 

まあそんな感じでとりあえず今回はこの辺で♪

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
