スポンサーサイト


メガネっ子アナ♪

image3136107.jpg
 
 
今日6月18日はアナの誕生日という事で久々にイラストを描いてみました♪
電撃大王のおまけについてきたポスターのメガネっ子アナです☆
・・・あんまり上手くないのはいつものことなので勘弁してくだされ(汗)
 
とりあえずハッピーバースデーアナ!!ですわ(爆)
スポンサーサイト
コメント

いちご100%…だったっけ?^^;
I・CHI・GO GO!GO!とか?(爆

お初です
じゃあオレは茉莉ちゃんを貰っていきますね。

おー、上手いじゃないですか!
いつも思いますが俺なんかよりぜんぜん上手いですよw
いちごましまろは最新刊まだ買ってないorz
早く買わなきゃ

>リードマンさん
いちごはいちごでもましまろの方です・・・(汗)
100%は東城綾ですね(爆)
ちなみに「I.C.H.I.G.O. GIRL GO GO GIRL 苺LOVE!!」です
とりあえずつべこべ言わずに見たらいいんじゃない!?(爆)
>ガドリーMk-2さん
どうもいらっしゃいませ♪
・・・んじゃましまろの茉莉はプレゼントしますんでsolaの茉莉は僕が貰っていきます(笑)
>宮子巽さん
いえいえ僕なぞまだまだでございます・・・(汗)
とりあえずましまろ5巻も相変わらず笑えますので見つけたらぜひ♪
・・・たぶん6巻はまたとうぶん先になりそうなんであせらなくてもいいかと(笑)

とりあえずニコ動に行って検索かけてみます(爆

・・・まあ視聴方法はとやかく言いませんが気に入ってくれる事を祈ります♪
できればTVでは放送できないブラックなギャグも多数収録された原作も読んでもらえると嬉しかったりします(爆)
まぁなんにしても「ぺらぺら is ハレルヤ」は最高という事で☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
