スポンサーサイト


ついにこのときが・・・

い・・・生きてる?僕生きてる?(笑)

 

つうわけで今日はついに予約していたこれをゲットしてきましたですよ☆

sola01.jpg

solaのDVD第1巻(限定版&通常版)!!!!!

 

いやぁ~毎月毎月懐事情がヤバイこの時期にまさかこんなに出費しなくてはいけないなんて

とりあえずこれ2本で14000ほどです・・・

このために数日前から生活費を極限まで削って生活してました(泣)

 

で、なんでそこまでして購入してきたのかというと・・・?

seiriken06.jpg

ま~いつもの理由です(爆)

 

ということで明日さっそくイベントなので朝からまたアキバに行ってきます♪

 

なので今日は早いところ寝るとしますかな・・・(笑)

 

スポンサーサイト
コメント

うむ、それでこそ私の知るvendemiaireさんでしょうw
て~か、真っ先に食費を削るのって基本ですよね…(ぇ

solaって面白いのでしょうか?
結構良い評判聞くのでアレなルートで見てみようかな、と思っているのですがw

>リードマンさん
ここ最近いろいろあって食費ががくっと下がって体重が5Kgほど減りました(汗)
強制ダイエット成功ですな(爆)
>宮子巽さん
solaは個人的に今期新アニメでも1・2を争うほどの名作だと思います☆
シナリオ原案がKanonの久弥直樹さんでどうやら「久弥版AIR」と周りから言われてるだけあってかなりAIRへのオマージュを感じる作品になっているのでAIRを意識してみると面白いかもしれませんよ♪
・・・とりあえず僕の場合はヒロインの茉莉がほぼ全てなんですが(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
