スポンサーサイト


ローゼン最終巻の薄さに驚愕した!!(爆)

た、助かった・・・(汗)

 

そんなわけで土壇場でやっと燃料供給されました☆

・・・あ~さすがに今月は死ぬかと思った(笑)

 

という事でさっそく我慢してたコミックたちを本屋さんで購入♪

all0625.jpg

(コミック)涼宮ハルヒの憂鬱 第4巻 限定版           ・・・¥1785

(コミック)ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 第2巻          ・・・¥599

(コミック)謎の彼女X 第2巻                     ・・・¥590

(コミック)神様家族 第3巻                      ・・・¥539

(コミック)二代目はこすぷれーやー? 第2巻           ・・・¥530

(コミック)ローゼンメイデン 第8巻                  ・・・¥504

(コミック)スクールランブル 第17巻                 ・・・¥420

(コミック)To LOVEる 第4巻                     ・・・¥409

(コミック)あいこら 第8巻                       ・・・¥409

 

総額                                   ・・・¥5785(ち~ん♪)

 

・・・まぁというわけでさっそく大量消費(爆)

とりあえず発売されている新刊のうち特に読みたいものに的を絞って購入してきました☆

残りはまた今度確保します(笑)

 

とりあえずもう売ってないかな~?とちょっとあきらめモードだったハルヒ4巻の限定版が普通に売ってたんで早速ゲット♪

 

今回はミステリック・サイン孤島症候群と初期の短編の中でもかなりのお気に入りエピソードが収録されています☆

 

んでまぁ本編はじっくり読むとして(笑)

今回限定版の特典としてこちらがついてきました♪

haruhifigua01.jpg

特製涼宮ハルヒフィギュアです!!!

風になびく髪やリボンなどもきちんと作りこまれていてかなりクオリティの高いモノに仕上がってますよ☆

 

せっかくなので以前購入したガチャのハルヒとツーショット(笑)

haruhies.jpg

ガチャの方はアニメ版をモデルにしているんですが今回のは原作をモデルにしてるんで並べてみると表情に違いがあって面白いですね♪

 

・・・ちなみにパンツの色はなぜかピンクでした(汗)

 

そしてフィギュアの他にも今回はいとうのいぢ先生描きおろしのポストカードが3枚ついてきました!!

haruhi4.jpg


とりあえず例によってこっちは大事にしまっておきますね(笑)

 

・・・ハルヒ以外にも読みたくてたまらなかったスクラン最新巻に今回もムフフな修正シーンが楽しみなTo LOVEるついに完結となってしまったローゼン最終巻など色々と購入してきました!!

 

スクランはついに沢近播磨への気持ちに気づき始めていよいよ播磨をめぐる三角(四角?)関係もクライマックスを迎えそうな勢いです!!

 

連載開始当初からは考えられないほどシリアスになっていく展開に目が離せません!!

・・・そして個人的にはやっぱり八雲の想いの行方に注目したいと思います♪

 

てか完全に蚊帳の外に追いやられている烏丸に幸あれ(爆)

 

そんなわけでこの間購入したコミックも実はまだ全部読んでなかったりするんですが今度暇なときにでもまとめて読みたいと思います☆

 

・・・てかこんな事してる間に読めって話ですけどね(爆)

スポンサーサイト
コメント

こすぷれーやーの2巻、もう出てたのね~。
ToLOVEるの4巻… てかコミックスは後日チェックしてみたいと思いますw

ミスってハルヒ4巻、2冊買ってたりしますwwww
やっぱりアレですね。塗りが気合い入ってると言うのか、もうお金がかかってる感がバッチシですw
仕方がないので余った4巻はハルヒ好きの女友達にあげておきますね(爆
最近は遂に残りの貯金も使ってしまいもう身動きが取れない状態ですwww

>リードマンさん
とりあえずTo LOVEるは今回もばっちり修正シーンが大量にありましたよ(笑)
・・・てかこれをジャンプで連載して本当にいいんだろうかといささか心配ではありますが健全な青少年育成のために矢吹先生にはこれからも頑張ってもらいたいと思います(爆)
>§détruisez§さん
ハルヒのフィギュアはおもったよりもいいデキで満足でした♪
・・・てか2つあるなら限定版が完売した頃を見計らって高額で売りつけた方が?などとよからぬことを考えてしまった僕を許してくださいOTL
とりあえずお互い懐ときちんと相談をして生活していきましょう(泣)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
