

久々のコミックラッシュ!!

前回の続き(爆)

 

という事で今日は秋葉~神保町を巡って主にCDとコミックを漁りに行ってきました(笑)

・・・そんでこれがその結果♪

all0627_01.jpg all0627_02.jpg


(アニメDVD)ネギま!?SP vol.5                   ・・・¥7350

(ドラマCD)蟲と眼球とテディベア                   ・・・¥3150

(音楽CD)SHORT CURCUITⅡ(I've)                ・・・¥3000

(音楽CD)断罪の花~Gilty Sky~(小坂りゆ)           ・・・¥1890

(音楽CD)ゆめおぼろ(喜多村英梨・伊瀬茉莉也・早見沙織)  ・・・¥1260

(音楽CD)この世界がいつかは(早見沙織)            ・・・¥1260

(音楽CD)跪いて足をお嘗め(ALI PROJECT)           ・・・¥1200

(音楽CD)アンインストール(石川智晶)               ・・・¥1155

(コミック)ぷちモン 第8巻 ドラマCD付特装版           ・・・¥1680

(コミック)水色スプラッシュ                       ・・・¥609

(コミック)ハツカネズミの時間 第3巻                 ・・・¥579

(コミック)BLOOD ALONE 第4巻                   ・・・¥577

(コミック)マブラヴ アンリミテッド 第4巻               ・・・¥577

(コミック)逆転裁判 第2巻                       ・・・¥559

(コミック)スカルマン 第1巻                      ・・・¥559

(コミック)21世紀少年 上巻                      ・・・¥550

(コミック)ピアノの森 第14巻                     ・・・¥539

(コミック)B型H系 第3巻                        ・・・¥530

(コミック)蟲と眼球とテディベア 第1巻                ・・・¥499

(コミック)蟲と眼球とテディベア 第2巻                ・・・¥499

(コミック)みつどもえ 第1巻                      ・・・¥409

(コミック)みつどもえ 第2巻                      ・・・¥409

(コミック)ペンギン娘 第1巻                      ・・・¥409

 

総額                                     ・・・¥29249(ち~ん♪)

 

はい、ということで今月は購入するDVDが珍しく少ない月だったのでその分たまっていた鬱憤を晴らすかのごとく欲しかったCD&コミックを大量に購入してきました(爆)

 

CDに関してはまみまみ主演の新作ドラマCD蟲と眼球とテディベアと前作から4年ぶりに発売されたI'veの超爆萌え電波ソングを集めたSHORT CURCUITⅡも購入してきました♪

 

しかしまみまみ演じるヒロインのグリコこと眼球抉子(がんきゅうえぐりこ)ってすさまじい名前ですな・・・(汗)

 

どうやら蟲と呼ばれる異形の怪物(?)を倒すバトルものっぽいイメージなんですがその独特の世界観がかなりクセになりそうです♪

 

あとはぼくらの桃華月憚怪物王女CLAYMOREといった春の新アニメの主題歌をいろいろと購入☆

 

・・・どうでもいいですが怪物王女のED「跪いて足をお嘗め」はタイトルや曲もさることながらそのジャケットがかなり過激ですな・・・てかアリカさまエロすぎです!(爆)

 

・・・そんなわけで他の曲もあわせてあとでじっくりと聴きたいと思います!!

 

それからコミックの方は神保町を巡ってやっとこみつけたぷちモンのドラマCD付限定版☆

これには先月発売されたドラマCDと同じキャストによる完全オリジナルのストーリーが収録されているそうです♪

 

・・・てかまだあっちのドラマCDも聴いてなかったりするんで合わせて今度聴きますね(汗)

 

さらについに完結編に突入した20世紀少年改め21世紀少年!!!

これとあと今度発売される下巻で堂々の完結という事なのでケンヂたちとともだちとの地球の存亡をかけた壮絶なラストバトルを楽しみたいと思います!!

 

他にも早くも2巻が発売された逆転裁判をはじめ一通りレギュラーモノの新刊を購入してきました♪

 

そして今回のニューカマーコミック(?)はドラマCDと合わせて購入した蟲と眼球とテディベア!

やはりその独特の世界観と魅力的なお話が気になったので思わず2巻までまとめ買いしました☆

 

とりあえず先にドラマCDを聴いてキャラと声優さんを結びつけた後にコミックを脳内ヴォイスONで楽しむのが声ヲタ流の楽しみ方ですね(爆)

 

続いてはネットの評判が非常に高かったので気になっていたみつどもえ!!

どうやら苺ましまろみなみけのような女の子たちのほのぼのギャグコミックらしいです(笑)

・・・唯一違うところはやたらと下ネタがあるところだそうで(爆)

どっちにしてもこれは間違いなくヒットだと思うので今後も購入していく予定です♪

 

それからこちらもネットで「裸よりエロい!」と大評判だった水泳コミック水色スプラッシュ♪

スク水に対抗すべく競泳用水着のエロさを前面に押し出した作品・・・なのでしょうか?(笑)

とりあえず登場する女性キャラが軒並みナイスバディちゅうことで色々と期待に胸を高鳴らせております(爆)

 

最後は表紙の女の子に魅せられて久々に衝動買いしてしまったペンギン娘!!

・・・タイトルも謎ですが内容もまったく謎です(爆)

どうやら天然系ギャグコミックらしいので肩の力を抜いて楽しむとします♪

 

しかしまぁ収集つかなくなるくらい大量に買ってきてしまった・・・(汗)

果たしてこれらを全部読み終わるのはいつのなるのやら・・・

 

とりあえず今日はもう遅いんで寝なくては!!!

・・・それではみなさんおやすみなさい♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
