スポンサーサイト


これはもはや運じゃなくて愛のなせる業(爆)

たっだいまぁ~~~!!!!

 

・・・ということで先ほどようやく母の実家より帰還してまいりました♪

てかなんだかんだで連休もあと2日しかないのね(泣)

 

そんなプチ鬱な気分だったんですが、

ポストに入っていたコレを見てそんなものはぶっ飛びました☆

nodame01.jpg

マングース(笑)

 

ウラ↓

nodame02.jpg

そんなわけでましまろに続いてのだめのイベントも当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・いやまさか当たるとは思わなかった☆

これも日々まみまみを思い続けた甲斐があったというものです(笑)

 

まぁそんなわけで来週もイベントに参加することになりました♪

ちなみに今回当選したのは石丸分だったわけですがやっぱりこっちが当たったらヤマギワ分は当たらないようになってるのかなぁ~?

 

・・・もしヤマギワ分も当たったらもう奇跡としか言いようがないんですが(爆)

 

まぁなんにしても当日は楽しんできたいと思います!!

・・・そんなわけで今日は疲れたんで寝ます!!おやすみなさい☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
