スポンサーサイト


お台場に「ホァーーー!!!」が響いたのか(笑)

ここんとこ連日忙しくてまともに記事が書けませぬ(泣)

 

そんなわけで全国的にのどかの誕生日な今日(笑)

 

どうやら水樹奈々さん・平野綾さんにつづいて某声優アイドルのお方例の音楽番組に出演されるとかで先ほどまで収録が行われたようですね・・・参加された方、お疲れ様でした♪

 

ま~とりあえずどんな感じになるのかは放送を楽しみにするとしますがなんとな~く予想できてしまうのが悲しい(汗)

 

ちなみにこちらは過去の模様

image106680.jpg image6534134.jpg image202127.jpg

・・・おそらくこれ以上の騒動になるのではないでしょうか?(笑)

 

何にしても僕は明日から徹夜でチケット争奪バトルのだめイベント2連チャンに参加してくるので結果は明後日にでも(笑)

 

とりあえず今日は早く寝て体力たくわえておきますかなっと

スポンサーサイト
コメント

ほっちゃーん! ほ、ほ、ほあああぁぁぁ━━━━━ッッッ!!
…とか叫んだ事は一度もありません。 今はまだw

じゃあそのうち叫ぶんですね?そのときを楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
