スポンサーサイト


令裡にならむしろ吸われたい!てか吸って?←死ね

「怪物王女」より


5話目にしてついに令裡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

ということでまみまみ演じる吸血鬼のお姉さん嘉村令裡です☆

 

普段は(一応)主人公であるヒロの通う学校の高等部男女問わず人気のお嬢様ということになっているようです♪

 

・・・どうやらこっちは某アニメのヒロインよりも太陽の光に強いらしく、昼間でもある程度は活動できるみたいですね(笑)

 

そして登場早々ヒロを見つけます☆


そしてヒロを呼び止めて何をするのかと思えば・・・

 


いきなりヒロの前に跪いてズボンのチャックに手を!!

そ!そんな朝から過激な!!!←死ね

 

と、思ったら・・・


開きっぱなしだったズボンのチャックを閉めてあげてたのでした(笑)

 

そして昼休みにもヒロの前に姿を現します♪


しかしいちいちしぐさがエロイです!

・・・もし僕がヒロだったらこの時点で卒倒してますね(笑)

 

そんなわけでなにやら気に入られてしまったヒロはその夜学校の屋上に呼び出されます・・・

 

どうやら姫たち王族の血を吸うと大いなる力を得ることができるとの事で令裡は姫の血を狙ってヒロを利用しようとしたようですね・・・

 

 

そして令裡の魅力にまんまとひっかかってしまったヒロは令裡に噛み付かれて操られてしまうのでした!!


と、そこへヒロを救出するために乱入してきた姫のシモベ(?)狼女のリザとバトルを繰り広げる令裡♪

 


しかしヒロはすでに令裡にあやつられて吸血になってしまっており、二人がバトルをしている間に姫のもとへと帰っていくのでした・・・

 

姫、大ピンチ!?

 

・・・しかし


姫がヒロなんかに負けるわけもなかったのでした(爆)

 

しかし令裡がヒロを操った本当の目的は姫を倒すことではなかったのです

それは・・・

 


令裡を姫の屋敷へ招き入れることだったのです!!

 

どうやら吸血鬼の決まりとして初めて入る家には中から招かれない限り入ることができないということらしく、それでヒロを使って令裡を家に入れさせたというわけなんですね♪

 

そんなわけでついに令裡が姫の屋敷へとやってきてしまいました☆

(ちなみにリザは満月でなかったためにフルパワーが出せずに惨敗した模様です・・・)

 


律儀に姫にあいさつをする淑女としてのたしなみを忘れない令裡がステキです(笑)

 

しかしここで姫のシモベの怪力ロリっ子人造人間フランドルが令裡に襲い掛かります!!


しかし瞬時にコウモリへと変化してそれをかわす令裡♪

 


そして階段から豪快に落下してフランドル撃沈(爆)

・・・それにしてもいちいちかわいいな

 

そんなわけでついに姫と令裡の直接対決が始まります!!!


令裡を挑発する姫☆しびれるぅ~!!!(爆)

 


そして仕込み杖になっていた先ほどの十字架を持って令裡に襲い掛かります!!

 


しかし夜中は吸血鬼にとって絶好の戦場であり、姫も苦戦を強いられます・・・

 

そして・・・


ついに両腕を押さえつけられて武器も奪われてしまった姫!!

今度こそ本当にピンチです!!!

 


ここでなんかいきなり百合っぽいシーンが出てきてちょっとドキッとしました☆

・・・スタッフさん絶対狙ってるよ(笑)

なにしろ川澄さんとまみまみだぜ!?(爆)

 

さすがストパニの迫井監督!この辺は抜かりなしですな(笑)

 

そして姫もその気のようで令裡の腰にそっと手を回します・・・


「おいしそう・・・偉大な力を持つ王族の血、いただかせてもらいます」

 

と、姫に詰め寄る令裡!!!

なんかさっきから妙にエロいのは気のせいでしょうか?(爆)

 

しかしただ黙って血を吸われるわけには行かない姫♪

ここで「プレゼントがある」と、あるものを令裡に見せるのでした!

 


それは吸血鬼の最大の弱点であるホワイトアッシュの杭だったのです!!

ニンニクや十字架、さらには日光さえも克服している令裡でもさすがにこれで心臓を突かれたらひとたまりもありません!!

 


さらにはいつの間にやら復活していたフランドルに押さえつけられてしまいます!

ということで一気に形勢逆転されてしまった令裡♪

 


「さあどうする・・・?」と不敵な笑みで令裡に詰め寄る姫♪

・・・やっぱ怪物のお姫様は最強なんですね!!

 


しかしここで何故か頬を赤らめる令裡(爆)

・・・もしかして姫の魅力にやられてそっちの方へいっちゃいましたか?(笑)

 

まぁなんにしろついに令裡は降伏し、負けを認めたのでした♪

 

ところが姫は令裡の命は奪うことはせずにホワイトアッシュの杭も捨ててしまいます!!

そして・・・


「お前はまだ利用する価値がありそうだな」

と、令裡を自分のシモベにする事を決めたのでした♪

 


そんなわけで晴れて怪物軍団が揃ったわけですね(笑)

これから令裡も加わってさらなる熱いバトルが繰り広げられていくことでしょう♪

 

んで翌日・・・


以前と何も変わらないといった感じで令裡はいつもどおりに登校します☆

 


と、またもやヒロの姿を発見する令裡☆

 

そしてゆっくりとヒロに近づくと・・・


「またお姉さんと夜遊びしましょうね?」

 

と、耳元でささやくのでした(爆)

 


この言葉にメロメロになって固まってしまう純情少年ヒロ(爆)

そしてこの後学校中から恨まれる存在になってしまうのでした・・・(笑)

 

・・・そんなわけで待望の令裡登場の回だったわけですが

はっきり言ってイイ!!これに尽きますね(爆)

 

まみまみのこういった妖艶で高飛車なお嬢様っぽいキャラローゼンのドラマCDの銀さま以来ではないんでしょうか?(笑)

 

別番組では正統派ヒロインおとなしめのキャラが多いだけにこのキャラはかなり異彩を放ってますね♪

 

そんなわけでこれからも令裡の活躍と姫との百合シーンに(?)期待したいと思います☆

 

 

以下先週の残り分・・・

 

「ぼくらの」より


操縦すれば死ぬというあまりにも残酷なルールを聞かされたコモ思わず失神・・・

しかも敵との勝負がつかないまま48時間経過すると地球は滅亡というおまけつきでますます状況的にも精神的にも追い詰められていく子供達・・・

 

そんなわけで今回と次回は原作でも僕のもっともお気に入りでありもっともそのままTVで放送することは不可能であろうカコとチズのエピソードでした♪

 

チズに密かに想いを寄せるカコ、しかし当の本人はカコのような子供に興味はなく、あろう事か担任の先生と付き合っているというとんでもない女の子なのです(笑)

 

ま~それにしても


自ら教師と肉体関係を持ってるなんてわざわざ言うところがすごいですね・・・

そりゃ純情なカコは顔を真っ赤にしてしまうってなものですよ(笑)

 

まぁそんなこんながあるわけですが・・・

今回からついにこのキャラが登場します☆


航空国防軍一尉、田中美純☆

 

軍の人間でありながら子供達のことをきちんとわかってあげられる器量の大きいお姉さんです♪

おそらくジアースに乗る子供達のまとめ役であると同時に母親としてのポジションなのかもしれませんね☆

 

まぁ事の発端はコモがお父さんや警察に自分達がロボットに乗っているという事を話したのがきっかけで軍が動き出し、子供達やジアースの事を調査することになって派遣されたわけです♪

 

そんなわけで美純さんはジアースのコックピットへやってきます!!

 


しかしその時急に椅子が回転しはじめます!!

 


そうです、どうやらまた新たな敵が出現したようで次のパイロットを決めるまさにロシアン・ルーレットが始まったのです!!

 


恐怖に悲鳴を上げるコモ♪

 

・・・しかし運命は過酷にもある人物を選び出すのです

 


そのパイロットはカコ!!

ワクやコダマのように謎の紋章が浮かび上がっています・・・

果たして次回、カコはいったいどんな行動に出るのでしょうか?

そしてチズとの関係はどうなる・・・?

 

・・・さすがに原作どおりにはやれないだろうなぁ~(笑)

 

「史上最強の弟子 ケンイチ」より


オセロが急に強くなったアパチャイ日夜一人で訓練していたことを兼一に話すしぐれ♪

・・・あまり出番はなかったんですが久々にちょっとした見せ場があってうれしかったです☆

 

この言葉で兼一は勇気付けられ、また過酷な修行をする決意をするのですが・・・果たして今後しぐれの活躍があるのかどうかが一番の心配なんですよね(汗)

 

・・・まぁとりあえず次回も出番があることを祈ります(爆)

 

とりあえずこんな感じです・・・いちおうアイマスにも出てたんですけどほとんど見せ場がありませんでした(汗)

 

ってか今回から雪歩が正式にオペレーター部隊のメンバーになってきっとこれから名瀬たちの出番も減っていくことでしょう(泣)

 

とりあえずオペレーター3人組が活躍する番外編みたいなお話希望(笑)

 

・・・さてそんなわけで今日も遅くなってしまったんで寝るとしますかな(爆)

スポンサーサイト
コメント

嘉村令裡… よしむられいら?^^;
怪物王女もさりげなくエロそうですね~w
私の地方では、まだ登場しないのが悔やまれる^^;

ちなみに読み方は「かむられいり」です(笑)
とりあえず令裡の登場でこの作品もぐっと面白くなってきましたよ♪
そちらでの放送をお楽しみに☆きっとあなたも令裡の魅力にやられてしまうことでしょう(爆)

名前、深読みしすぎたか~^^;
TVで見るより早く、こちらのブログで洗脳されそうなんですがw

いやいや令裡の魅力はまみまみのヴォイスあってこそです☆
そんなわけであなたもじっくりと令裡にやられてしまってください(爆)
僕はもう身も心も令裡のモノです♪←死ね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
