スポンサーサイト


5月病って、なんですか?(ソルティ風に)

icon 今週のお題

5月病を解消するおすすめの方法はありますか?


 

ひっさびさにお題やります(爆)

5月病を解消する方法?

 

そんなのまみまみの声を聴く事以外にあるかぁ~~~!!!

・・・はい、結局いつもと同じ答えですみませんOTL

 

そんなわけで今週も色々と忙しい日々を送っております(泣)

 

おまけ

 

先日アキバで行われたのだめのイベントの模様がアニメイトTVさんに掲載されてます♪

 

そういえばここで何故か川澄さんが沖縄で見たハブとマングースのショーの話してましたなぁ(笑)

 

川澄さんや一緒に見ていた人達はドン引きだったそうですが個人的にはあれ実際に見てみたいんですけどね(爆)

スポンサーサイト
コメント

ハブvsマングースですか~。 
あれって動物愛護教会の抗議で存続が危うかったんじゃないかな?^^;
そんな話を数年前に聞いた気がするw

どうやら今ではハブVSマングースの水泳大会になってるようです(fromト○ビアの泉)
まぁ確かに目の前でかなりグロイ物を見せられる方もキツイですからね(汗)
あ~あそんなことより沖縄にまた行きたい(爆)

水泳大会・・・w  ポロリのない水泳大会には1ミクロンの価値もありま(ry
沖縄、行ったことないんですよね~。 行ってはみたいんですが。
デパートの物産展などでサーターアンダギーを見るたびに思いますw
まぁ、思い出すのは沖縄じゃなくて大阪ですが(ぇ

マングースのポロリなんか見たくないですが(爆)
とりあえず沖縄は一度行ったほうがいいです!本当にいいところですので♪
・・・ってかやっぱり沖縄っていえばあ○まんが大王なんですかね(笑)
「さーたーあんだぎー」や「おせんみこちゃー」は一時自分の中で流行りました(笑)

あれは私の脳内でも大流行♪
本当に、サーターアンダギーを見るたびに大阪の嬉しそうな顔が再生されてw
「ちゃんぷる~!」とかもついでに再生されたり(爆
最後に、よみの「リミッター解除!」で締めますw

リミッター解除はいまだによく使っております(爆)
・・・やっぱあずま先生は偉大ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
