スポンサーサイト


BGMでかかってた平野さんの歌う曲が地味にカッコイイ♪

・・・さて今日も特に書くネタがないので今週も大笑いさせてもらったこの作品の事でも書きましょうか(笑)

 

「らき☆すた」より


いきなりイニDネタかよ!!(爆)

・・・無駄にCGが凝ってて笑いました

 

しかもなんか途中に出てきたギャラリーもそれっぽいです(笑)


それにしてもここまでリアルに再現せんでも・・・(汗)


そんなわけで改めて京アニさんのすごさを思い知らされました・・・恐れ入りました(爆)

 

そういえばイニDといえば去年放送したスクラン二学期でも同じネタ使ってましたね♪


んでやっぱりギャラリーもそれっぽい(爆)


しかしどちらもなんでここまで?というほどに無駄に凝ってますなぁ~・・・やっぱスタッフさんの中に好きな人がいるんでしょうね(爆)

 

ちなみに・・・


この車を運転している笹倉葉子先生のCVは平野綾さんだったりするんですが・・・

ひょっとして平野さんがこのネタ持ち込んだ?

・・・なわけないか(爆)

 

で、話はらき☆すたに戻りまして・・・・

 

今回はみんなで海に行く話だったわけですが、こなたの持ってきた水着はなんと!


狙いすぎなスク水!!!しかも旧スク(爆)

・・・そりゃかがみも驚愕しますって(笑)

 

ちなみにこの水着は小学校の時に着ていたものだそうで・・・

ようするにこなたは小学校の頃からこの体型は変わってなかったということですね!!

・・・すばらしきかな幼女体型(笑)

 

そんなわけでビーチではあまり反応は無かったみたいですがTVの前のお兄さん方は大漁でしたとさ(爆)

 

んでその後のお風呂シーンにて


てもて~、てもて~♪

 

・・・ってネタ古っ!!!あんた歳いくつよ(汗)

 

んでEDでも・・・


これまた懐かしっ!!

果たしてきょうびの女子高生がこれを歌うのか・・・(汗)

 

この辺はスタッフさんたちのセレクトなんだろうか・・・?

てかともすればキャストさんたちも初めて聴いたんではないだろうか?(爆)

 

・・・とか思ってる自分が悲しい(泣)

僕ももうオッサンですなぁ~(爆)

 

そんなわけで来週も予想外なネタを楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト
コメント

チョメチョメDは吹きましたwwwwwwww
ちなみにこっちでは野球中継の延長で40分も放送が遅れてまぁものの見事にレコーダーが追い付けなかったんです・・・orz
っていうかナンバープレートモザイク!(笑
京アニさんここまできたら何でもありですよねw
ティモテーはシャンプーのCMですよね。
学校友達で唯一このネタが分かった自分です(爆
で、みなみちゃんはまだ?(笑

らき☆すた、ほんとに破壊力ありますな~^^;
てかネタが分かる自分に自重を求める(爆

>§détruisez§さん
あのナンバープレートにモザイクかけた意味はなんなんでしょうね?(笑)
とりあえずあなたもあのネタがわかるということに驚きです(爆)
やっぱ最近の若い人にはわからないと思いますよ・・・
ちなみにみなみちゃんはアニメでは茅原さんが演じるみたいで・・・まんま長○になりそう(爆)
>リードマンさん
とりあえずこのネタがわかるオッサン同士で飲み明かしましょうか(泣)

Bパートのネタは色々な意味で際どいwwwww
たがこなたのネタがわからなかった俺無念orz

いやいやこのネタがわからなかったのはある意味まだ安全圏という事でしょう(爆)
全部わかったらもうそれは完全にオヤジです・・・
てかやっぱり今回はあえてそういうネタを仕込んだんでしょうね・・・京アニさんおそるべしです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
