スポンサーサイト


そしてまたまた一週間放置という・・・(汗)

・・・え~みなさまどうもお久しぶりです

 

そしてごめんなさい!!!(爆)

 

実は先週の金曜日わが愛しのまみまみこと能登麻美子さんのお誕生日でした!

・・・が、今年は特に何もせずに終了してしまいました(汗)

 

で、このブログは毎年この日はしょうもない事をやって騒ぐのがお決まりとなっていたのですが、今年は色々とあってできなかったのです(泣)

 

というか本当は去年同様に一人パーティーでもやろうと思っていたんですが・・・突然呼び出し食らって知人とメシを食いに行ったらいつの間にやらオールナイトで飲んでいたという衝撃の事実が(爆)

 

申し訳程度にタイトル画像をバースデー仕様にしてみたんですが、おそらく誰も見てないでしょうね(爆)

 

・・・と、しょうもないいいわけはこのくらいで(汗)

 

そんな中、今日までにこれらを購入していたりしました(爆)

all0211.jpg

(ドラマCD)アキカン!                                ・・・¥3150

(ラジオCD)鉄のラジオバレル 出張版 Factor.0                  ・・・¥2100

(コミック)かみing?ど~る 第2巻                           ・・・¥600

(コミック)マル犬ロッキー 第4巻                            ・・・¥560

(コミック)暴想処女 第2巻                              ・・・¥560

(ライトノベル)プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 限定版   ・・・¥890

 

総額                                      ・・・¥7860(ち~ん♪)

 

ちゅうわけで色々と購入(笑)

まずはアニメが大好評放送中アキカン!のドラマCD♪

こちらは去年の暮れに発売されたものだったんですが・・・色々あって購入が遅れてしまいました(爆)

 

もちろんキャストはアニメと同じメンバーということでエール役でまみまみも出演しておりますよ♪

内容はカケルやメロンたちアキカンの面々南の島で大騒動を起こすというぜひアニメで見てみたいステキなエピソードとなっております(笑)

 

とりあえずジャケットの控えめなメロン・ぶど子・エールと対照的にその存在を主張しまくりななじみの姿がまたたまりません(爆)

 

ちゅうわけでアニメともどもこっちも楽しみたいと思います♪

 

そしてこちらも昨年末の某イベントで先行販売されたラジオバレルの出張版CD☆

こちらは毎回毎回暴走しまくりかっきーまみまみステキコンビによる完全録りおろしオリジナル番組がたっぷりと収録されているスペシャルCDです♪

 

・・・てかジャケットに地味にナース服が写っているのにウケました

ひょっとしたらこれはまみまみが番組中で着てくれるという伏線か!?(爆)

 

そんなわけであとで早速聴いてみたいと思います♪

 

さらに先日クロ號の最終巻を購入した本屋さんでずっと探していたマル犬ロッキーの4巻を購入!!・・・いやマジあのお店はすごいです(汗)

 

ちゅうわけで無事に全巻揃ったのでこちらもあとでじっくり楽しみたいと思います☆

 

それから久々となるあずまゆきさんのオトナ向け作品かみing?ど~るとこちらもヤンマガ連載だけどどう考えてもオトナ向けとしか思えないH系ギャグ作品暴想処女の新刊も一緒に購入☆

 

・・・とりあえずどちらも電車内ではちょっと読めない作品なので家で一人じっくりと楽しむとします(笑)

 

さらに今回も限定版には特製ドラマCDがついているプリンセスハーツの新刊♪

てかこの作品は保志さん&石田さん+まみまみというトリオの絡みが地味にツボで特に3人のキャストトークが毎回楽しみだったりします(爆)

 

とりあえずこの作品もそのうちアニメ化される事を祈っております☆

 

と、まあそんな感じでなかなかコアなラインナップとなってしまいました(笑)

これらがあればかな~り濃ゆい時間が過ごせそうです(爆)

 

そんなわけで生存報告を兼ねて今回はこの辺で・・・

近いうちに恒例のアレをやろうと思いますのでまたその時にお会いしましょう☆

 

それでは皆様、ごきげんよう♪

スポンサーサイト
コメント

暴想処女・・・エロすぎる

ぶっちゃけあれはヤンマガで連載してもいいのか?とちと不安になりましたがまあ面白いから全部OKです(爆)
・・・とりあえず某ユ○アみたいに有害図書指定されないことだけを祈ります(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
