スポンサーサイト


茶々丸は本物のロボットで!(爆)

今日久々にネットを徘徊していたら赤松先生の日記でついに例の件が発表されてましたね・・・

 

まぁ個人的には賛成も反対もしませんが怖いもの見たさ(?)で1話目は視聴しようかなと思います(笑)

 

・・・まぁ生徒たちはいいとして果たしてネギくんを誰がやるのかが一番気になりますな(汗)

 

てかイギリス人って設定をスルーされそうな予感(爆)

 

おまけのまみまみ情報~♪

 

solaのDVD発売記念イベントが決定☆

 

そんなわけでこの作品もDVDの複数買いが確定いたしました(爆)

なんとなく「ぼくらの」もイベントやりそうだなぁ~

 

 

・・・どうでもいいけど石丸さんの情報ページ

 

何?コスチューム水着×って(爆)

スポンサーサイト
コメント

あぁ、とうとう載ってましたね~。
ぶっちゃけた話、実写化で幾度か痛い目を見てるので…
鋼鉄天使くるみピュアとか^^;
まぁ、とりあえずは正式発表を待つことにします^^;

くるみはまぁ・・・あれはあれで(爆)
ただデスノートやNANAとはわけが違う作品であることは間違いないので一般層に売れることはまずないでしょうね(汗)
まあなんにしても僕も正式発表を待つとします(爆)

|ω・)そしてここにも傍観するものあり
ぶっちゃけると、ファンタジー面の処理が難題過ぎるんじゃね?
って世界の中心で叫びたいくらい期待してます^^

おそらくあの世界観を完全に再現するにはハリウッドばりのCGを駆使しないとまずムリ(それでも厳しい?)でしょうね・・・
まぁ始まる前に批判を言うのもあれなんでとりあえずどんなデキになるのか見た上で感想を書きたいと思います☆
・・・場合によってはスルーするかもです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
