スポンサーサイト


ねこ復活!ちょっと違う(汗)

もうすでにあちこちで宣伝しまくってますがここでも・・・

 

元ねこねこソフトの片岡ともさんが制作した完全フリー同人ゲーム「ナルキッソス2」がついに完成しました☆

 

お話はホスピスという重病患者が入院する病院を舞台とした少女達の生と死という深刻な問題をテーマとした儚くて切ない物語です

 

とにかく映像・音楽など全てが本当に美しく余計なものを一切排除したシンプルかつ優しさを感じさせるような演出がプレイヤーの涙を誘います♪

 

キャストも過去のねこねこソフトではおなじみだった綾川りのさん・後藤邑子さんをはじめ、120円の春にも出演したまみまみも特別出演しています☆

(実はこれがこの作品をプレイするきっかけだったりして・・・)

 

そんなわけでねこねこソフトは解散してしまいましたが片岡ともさんの書いたゲームをまたプレイしたい!という方には絶対にお勧めです!!

 

もちろん今までねこねこソフトのゲームをプレイした事のない方にもお勧めします♪

ぜひこの機会にプレイしてください!!

そして興味がわいたら過去のねこねこ作品もお勧めします!!

・・・特に120円の春を(爆)

 

ま~とにかく完全無料でプレイできるゲームですのでぜひプレイしてください♪

そしてできれば多くの方にこの作品を勧めてあげてくださいね☆

公式サイトから1作目と2作目がまとめでダウンロードできるのでぜひ両方プレイしてみてくださいね☆

 

僕ももっとこの作品をいろんな人に勧めたいと思います!!

 

・・・ということでこれにはまってしまったためにアニメ感想はまた後日(汗)

スポンサーサイト
コメント

みずいろ・・・(爆
とりあえずダウンロード中です。
感想はまた後ほどw

ぜひプレイした感想を聞かせてくださいね!!
ちなみに片岡ともさんはみずいろのひよりんシナリオ担当でしたね♪

明日… いや、明後日くらいになる予定ですw
基本的に私の好きなタイプのゲームなのでプレイするのは確実です。
ましてや、ひよりん担当のライターさんであればなおさらw

気に入ったらぜひともさんの傑作である120円の春を!!(まぁ結局それです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
