スポンサーサイト


「ラス・テル・マ・スキル・マギステル!」でリモコンを振るのかな?(笑)

来月発売される「ネギま!?ネオ・パクティオーファイト!!」の特典が公式サイトで発表されました☆

 

とりあえず今回の予約特典ドラマCDにはきっちりのどかも出演するそうなので安心して予約できます(爆)

 

それより僕の目を引いたのは各店舗の特典テレカでしょう!!

とりあえず今回はアニメイトで予約することに決まりそうです♪

ってかメガネのどかは反則だろう!!(爆)

 

でもいまじんの図書カードも捨てがたい(笑)

そんな事言ったらメッセの体操着のどかも・・・

 

と、まあいろいろ悩むところではありますがこの辺は以前DS版の第2弾で悔しい思いをしたので今回はしっかり調査した上で予約するとします♪


・・・でも例によってwiiは買う予定ありませんが(泣)

スポンサーサイト
コメント

ネオパク、欲しいといえば欲しいですが…
本体ごと買うかどうかは… 微妙なセンで^^;
クラスメイト総員出場&タカミチ、コタ、高音、メイあたりも参戦なら確実に
買っていたでしょうけどねw
豪徳寺薫さんが出ていればそれだけで買(ry

ぶっちゃけ僕はカードはどうでもよかったり(汗)
どっちにしても本体を買うのは当分後になりそうですけどね・・・
とりあえず豪徳寺薫って誰?と一瞬思った僕はファン失格ですかそうですか(笑)

ネギま!のWiiゲームですか、ボクもプレイしたいな!
でもボクもWiiをもってない残念(涙)。Wii、XB360、PSPも買いたいな!

僕もwiiほしいです!!でもお金もゲームやってる時間ないので買うのはだいぶ先になりそうです・・・ということでドラマCDだけ先に楽しみます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
