スポンサーサイト


男なんかいらないんだよぉ!!byなばっち

燃料供給~~~!!!!(爆)

・・・しかし毎月この頃になるとヒヤヒヤしっぱなしで心臓に悪いですね(笑)

 

ということで今日は取り急ぎ以下を購入♪

all070525.jpg

(コミック)NHKにようこそ! 第7巻                  ・・・¥588

(コミック)xxxHOLiC 第11巻                      ・・・¥559

(コミック)エンジェル・ハート 第22巻                ・・・¥530

(コミック)咲 -SAKI- 第2巻                      ・・・¥530

(コミック)ゼロの使い魔 第2巻                    ・・・¥499

(コミック)無敵看板娘N 第4巻                   ・・・¥409

(同人誌)はるなつあきふゆ                       ・・・¥756

 

総額                                   ・・・¥3871(ち~ん♪)

 

そんなわけでコミック新刊を買ってきたわけですが・・・なかなかコアなラインナップですな(爆)

 

とりあえずすっかり忘れてた美少女麻雀コミックの2巻が出ていたので確保♪

なんか立ち寄ったアニメショップでは大人気のようで平積みの棚でこれだけ数冊しか残ってませんでした(笑)

 

それからNHKはそろそろクライマックスという事ですでにグダグダになりまくっている内容をこれからどうやってまとめるのか注目したいと思います☆

 

果たして佐藤くんはひきこもりを脱出できるのでしょうか?(爆)

・・・とりあえず次の8巻で完結ということなので今から発売を楽しみにするとします♪

 

んでですね・・・今回は珍しく同人誌を購入してきたんですが

harunatualohuyu02.jpg
 
これは先月発売されて限定版のドラマCDに多くのヲタの皆様が撃沈した百合コミック春夏秋冬の作者さんがコミックスに収録されていないエピソード特別に描き下ろした素晴らしい同人誌なのです♪
 
で、なぜにわざわざ同人誌で未収録エピソードを入れたのかというと・・・
r-18.jpg

このマークで察していただければ幸いです(爆)

 

・・・ちなみに僕はすでにドラマCDを聴き倒しているので脳内で瞬時にキャストの皆様が演じてくれていてそれはもう大変なことに(略

 

もうヤバイです!まみまみ川澄さん○○に××を△△したりゆかりん新谷さん■■して☆☆したり僕にとっては危険すぎる1冊でした(爆)

 

・・・もちろん具体的な内容はここでは言えません(汗)

 

で、どうやら限定版ドラマCDでは収録されなかった続きのお話独立したドラマCDとして発売されるらしいですが・・・さすがにこれはCD化はムリだよなぁ~?(爆)

 

さてそんなわけでまだまだ購入しなければならないモノが山ほどあるのでそれは例によって後日アキバで調達してきたい思います(笑)

 

つうわけで明日も仕事なんで早めに寝るとします・・・(泣)

スポンサーサイト
コメント

しまった… 咲の2巻が出てたのね^^;
明日、買ってこなくちゃだわw   …あると良いけど^^;

かなり人気作ということなので早めにゲットしておいた方がいいですよ~♪
・・・とりあえず3巻はいつ出るんだろうか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
