スポンサーサイト


らっきらっき~♪

今日は月末恒例アキバ買出しツアーに行ってきました♪

・・・んで例によってこんな感じに(笑)

all0527_01.jpg all0527_02.jpg


(ゲーム)真らき☆すた 萌えドリル ~旅立ち~ DXパック          ・・・¥6090

(DVD-BOX)パプリカ デラックス・ボックス                   ・・・¥10880

(DVD-BOX)地獄少女 二籠 箱ノ三                       ・・・¥8925

(アニメDVD)舞-乙HiME Zwei vol.3                       ・・・¥6069

(音楽CD)エーデルワイス ボーカルアルバム「サンセット・サンライズ」  ・・・¥2394

(音楽CD)ハヤテのごとく!(KOTOKO)                   ・・・¥1890

(音楽CD)Sailing To The Future/Rise(小清水亜美)            ・・・¥1554

(音楽CD)もってけ!セーラーふく(こなた・つかさ・かがみ・みゆき)   ・・・¥1200

(音楽CD)BLOOD QUEEN(美郷あき)                    ・・・¥1200

(音楽CD)悠久の旅人~Dear boy(Snow*)                 ・・・¥1200

(音楽CD)暗黒天国(ALI PROJECT)                     ・・・¥1200

(音楽CD)SECRET AMBITION(水樹奈々)                 ・・・¥1200

(音楽CD)mellow melody(Ceui)                        ・・・¥1200

(音楽CD)光の行方(savage genius)                     ・・・¥1155

(音楽CD)romanesque(FictionJunction YUUKA)             ・・・¥1155

(音楽CD)明日への光(樋井明日香)                    ・・・¥1050

(コミック)フルメタル・パニック!Σ 第5巻                  ・・・¥609

(コミック)マヒルの用心棒 第1巻                      ・・・¥588

(コミック)かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 第5巻          ・・・¥577

(コミック)逆転裁判 第1巻                         ・・・¥559

(コミック)いぬばか 第10巻                        ・・・¥530

(コミック)トリニティ・ブラッド 第9巻                    ・・・¥420

(コミック)涼風 第16巻                           ・・・¥420

(コミック)ブラック・ジャック ~黒い医師~ 第3巻            ・・・¥409

(ライトノベル)プリンセスハーツ ~麗しの仮面夫婦の巻~ 限定版  ・・・¥780

 

総額                                      ・・・¥53254(ち~ん♪)

 

まぁそんなわけでまた色々と買ってきたんですがまずは何といってもやっと発売されたらき☆すた萌えドリルの新作でしょう!!

 

とりあえず今回はきちっと予約をしておいたので通常の特典の他にも予約特典として書き下ろし小説PS2用のオリジナルゲームさらに発売延期のお詫びにとごめんねマキシCDなるものももらってきました(笑)

 

どうやらアニメも大好評で早くもほとんどのお店で品切れ必至みたいですがとりあえずゲットできてよかったです♪

・・・僕の場合はゲームよりもおまけのドラマCDが目的だったりするんですが(汗)

 

そういえば公式サイトの宣伝ムービーまみまみゆかりんが歌ってた曲はドラマCDに入ってるのかな・・・?

 

そしてDVDに関しては妄想代理人東京ゴッドファーザーズなどを手がけた僕が個人的に最も尊敬しているアニメ監督である今 敏さんの最新作「パプリカ」!!

原作&アニメ制作は昨年時かけで大ヒットを飛ばした筒井康隆&マッドハウスという超協力なスタッフで作られているのでクオリティも文句なしですね♪

ということで今度じっくり視聴したいと思います☆

 

・・・さらに地獄少女 二籠とやっと発売の舞-乙 Zwei 3巻!!

どうやら次巻で完結との事ですが果たしてアリカ達の戦いはどのようにフィナーレを迎えるのでしょうか?楽しみにしたいと思います☆

 

んで今回のある意味メインは春の新アニメ主題歌CDの一気買い!!!

 

早くも話題沸騰大人気のらき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」をはじめハヤテエル・カザド怪物王女かみちゃまかりんリリカルなのはSSさらにAiKa R-16などの主題歌を購入しました☆

 

さらに先日OPを購入した瀬戸花solaアイマスのEDテーマも同時に購入してこれで新アニメのチェックはほぼ完璧といったところ(笑)

 

それからグリーン・グリーンのスタッフが手がけたPCゲーム「エーデルワイス」ボーカルアルバムもついでに購入♪

 

グリグリ同様に佐藤ひろ美さんYURIAさんといったおなじみの面々のパワフルでハイクオリティな曲がたっぷり収録されているとの事なのであとでじっくり聴くとします・・・

 

さらにコミックもこの前の取りこぼしをいろいろと(笑)

 

マヒルの用心棒NHKにようこそ!大岩ケンヂ改めケンジさんの久々のオリジナル作品だそうですよ♪

NHKとはまた違った予測不能のトリック&アクション作品という事らしいので色々と頭を使いながら読んでいこうかと思います(笑)

 

あとは先月4作目が発売された大人気法廷ゲーム「逆転裁判」のコミックが出ていたので確保♪

成歩堂御剣検事、さらに真宵ちゃん裁判長といったおなじみの面々がコミックで大活躍ということでゲーム同様にハラハラしながら楽しみたいと思います!!

・・・てかゲ-ムも買わないとなぁ~(汗)

 

さらに普段だったら絶対に買わないであろう女性向けライトノベル「プリンセスハーツ」を購入(笑)

まぁ例によって例のごとくおまけのドラマCDが目当てなんですけどね(爆)

この辺参照♪

 

・・・とりあえずドラマCDを先に聴いて時間に余裕があるときにでも本編を読みたいと思います☆

 

さてそんなわけでまたバカみたいに購入してきたんですがやはり例によって今週また新作DVDが発売されるのでそれらを購入して散ってきたいと思います(笑)

 

・・・さて予約していたsolaのDVDはどうしようか(核爆)

スポンサーサイト
コメント

らき☆すた DXほしかったなぁー

あいかわらず、もの凄い一気買いですなぁ^^;
CDを数枚ほど買ってヒィヒィ悲鳴をあげてる私ですよ…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
