スポンサーサイト


あなたを感じていたい、たとえ遠く離れていても

先に断っておきますが今回はかなり重めの事を書きます・・・

 

人気音楽ユニットZARDのボーカル坂井泉水さんが入院中の病院で死去

 

・・・今日友人からのメールで知ったんですが正直な話、未だに信じられません

このブログでも過去に記事にしたこともあったんですが僕は中学~高校頃をピークにZARDのファンでした

 

「負けないで」「揺れる想い」「マイフレンド」といった数々のヒット曲を世に送り出し、90年代を代表する女性ミュージシャンであったと思います

 

僕もデビュー曲から2000年のベストアルバムまでほぼ全てのCDを買い、彼女が掲載された音楽雑誌も片っ端から購入するほどにハマっていました

僕にとって初めて好きになったタレントさんであり、言ってみれば初恋の人も同然でした

 

彼女の紡ぐ切なくも美しいメロディーに時に涙し、時に励まされて僕は色々あってつらかった学生時代も乗り越えてきました

 

そんな坂井泉水さんが昨日入院していた病院のスロープから落下、脳挫傷のため亡くなりました

まだ40歳だったそうです・・・

 

泉水さんは昨年から子宮けい癌を患っており摘出手術には成功したものの、今年に入ってそれが肺に転移したため再入院していたそうです

 

正直この報せを聞いても僕にはピンときませんでした

あまりに衝撃が大きいと人はすぐにそれを受け入れられないといわれてますがまさにその状態です・・・

 

実際にニュースサイトや掲示板サイトを見てそれが事実だとわかった今でも信じられません

おそらくしばらくはこんな状態が続くと思います・・・

 

今はかえって冷静な頭でいられるのでこんな事を書けていますがきっとこれから言いようのないほどの悲しみが僕を襲うと思います

 

その為、精神的リハビリを兼ねてしばらく日記更新を控えさせていただきます

身勝手なわがままで申し訳ありませんがよろしくお願いします

 

・・・なんか色々言いたいことあったんですが胸がいっぱいになってこれしか書けませんでした

 

最後になりましたが亡くなった坂井泉水さんに心からご冥福をお祈りさせていただきます

 

 

 

泉水さん、最近はぜんぜんCD買わなくてごめんなさい

ライブも結局いけなくてごめんなさい

でも10年以上前からずっとあなたが好きでした

3Gのキーパーくんとは天国で逢えたでしょうか?

あなたの残した数々の名曲とその歌声は永遠に僕の中に行き続けて行くことでしょう

本当に今までありがとう、そしてお疲れ様でした

どうか安らかに眠ってください・・・

 

image7954029.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
