スポンサーサイト


献花と記帳に

image8259720.jpg image8281804.jpg

今日、六本木にある泉水さんの事務所に献花と記帳に行ってきました

正直一夜明けてもまだ実感が沸かなかったんですが、事務所に飾られたたくさんの花と泉水さんの写真を見てようやく事実を受け止められたような気がしました

 

たぶん僕の心が落ち着くにはまだ時間がかかると思いますが、また以前のように立ち直れるようにがんばります

 

今日もとてもいい天気でした。泉水さん、天国から見てるかな?

そういえばさっき思い出した、今日は僕の誕生日だった・・・

たぶん一生忘れられない誕生日になると思います

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
