

1月分コミック購入集計結果☆

というコトで・・・この前言っていたとおり今日は毎月恒例のコレをやっちゃいたいと思います☆

 

1月分コミック購入集計結果~!!!!

 

そんなわけで2月も中旬に入ろうというのに今さらなんだという感じですが・・・そんなことは気にしません(爆)

 

そんなわけでさっそく今年一発目の集計結果を発表しましょう♪

はりきってどうぞ☆

 

01 To LOVEる 第12巻                      ・・・¥420
02 クロ號 第1巻                          ・・・¥250
03 クロ號 第2巻                          ・・・¥350
04 クロ號 第3巻                          ・・・¥350
05 クロ號 第4巻                          ・・・¥250
06 クロ號 第5巻                          ・・・¥105
07 クロ號 第6巻                          ・・・¥105
08 クロ號 第7巻                          ・・・¥350
09 クロ號 第8巻                          ・・・¥350
10 クロ號 第9巻                          ・・・¥560
11 コクロ 第1巻                           ・・・¥570
12 こどものじかん 第6巻                     ・・・¥3980
13 コミック 死ぬかと思った 第1巻                 ・・・¥999
14 ストロベリーシェイク Sweet 第2巻               ・・・¥899
15 とらドラ! 第1巻                        ・・・¥598
16 とらドラ! 第2巻                        ・・・¥892
17 バーバ・ヤガー 第1巻                     ・・・¥570
18 ひだまりスケッチ 第4巻                     ・・・¥859
19 ファイト一発!充電ちゃん 第5巻               ・・・¥609
20 まりあ†ほりっく 第1巻                     ・・・¥499
21 まりあ†ほりっく 第2巻                     ・・・¥499
22 まりあ†ほりっく 第3巻                     ・・・¥499
23 まりあ†ほりっく 第4巻                     ・・・¥998
24 純水アドレッセンス                       ・・・¥899
25 少女ファイト 第3巻                      ・・・¥619
26 少女ファイト 第4巻                      ・・・¥619
27 少女ファイト 第5巻                      ・・・¥1980
28 侵略!イカ娘 第3巻                     ・・・¥420
29 日常 第4巻                          ・・・¥588
30 薬師寺涼子の怪奇事件簿 第11巻            ・・・¥590
31 蟲と眼球とテディベア 第5巻                 ・・・¥499

 

総額                                 ・・・¥21775(ち~ん♪)

 

そんなわけで1月は全部で31冊でした☆

1月は毎年けっこうな数を購入していたんですが、今年はまあまあといったところ(笑)

 

しかしまあ先月は激ハマりしたクロ號をはじめ、まりあ†ほりっく少女ファイトなどまとめ買いがかなり目立った月だったかと思いますね・・・

 

逆に言えばこれらの作品を含めないと2007年ばりに少なくなったんではないかと・・・(汗)

まあ昨年末のラッシュのあとで新刊が控えめだったのが原因かと勝手に納得しております(爆)

 

・・・ところがどっこい!

ここで2月の新刊チェックに行きたいと思うのですが・・・これがまた大変な事に(汗)

 

まずはまぁなんと言ってもOAD付限定版が発売されるネギま!絶望先生HOLiCの3作が同時発売!!

 

どうやらネギま!はOADの2期シリーズも決定したようでこれから先も動くのどかの姿をたっぷりと楽しめそうです(笑)

 

そしてこちらもOVA2期が発売となって実に2年ぶりとなった苺ましまろの新刊もついに発売☆

 

中山Pもイベントでぼやいてましたがアニメの新シリーズをこれからも出していけるようにばらスィーさんにはもうちょっとがんばってほしいと思いますね(爆)

 

それからこちらもアニメのDVD-BOXに新作が収録されるという事でその内容がちょっとだけ気になっているぱにぽに☆

 

・・・どうせならこれもOADにしてくれたらうれしかったのにとちょっとだけ思ったのはナイショです(汗)

 

さらに他の新刊としては先日発売されたびんちょうタンいぬばかベクターペンギン娘MAXはなまる幼稚園暴れん坊少納言エクセルケロロBASARAPLUTOなんかも発売されちゃいます♪

 

他にもまだまだ!!

なんと昨年OVAが発売されてすでに続編の発売も決定している快盗天使ツインエンジェルのコミック版1巻&2巻まとめて発売☆

 

さらに春からのアニメが待ち遠しいクイーンズブレイド~流浪の戦士~のコミック版に地味に続きが楽しみだった狂乱家族日記!!

 

そして先月から集英社のボイスコミックサイト・VOMICで配信されていてなんと主人公のノノ役まみまみが演じて衝撃を受けたノノノノも発売☆

 

前々からノノ役はまみまみしかいない!!と思いながら読んでいたので嬉しさも3倍増しですね(笑)

・・・アニメ化の際もぜひこのキャストでお願いします☆

 

とりあえずエルフェンリートの頃から作者の岡本倫さんまみまみを気に入っていたらしいんでもしかしたら作者推薦キャスティングだったのかもしれませんが(爆)

 

・・・ノノの外見や性格がエルフェンのユカに似ているのもただの偶然とは思えません(笑)

 

と、そんなわけできっと今月もかなりおもしろい事になりそうですが・・・それに比例して片付けるのも大変そうです(汗)

一応先月購入したのは一通り片付けたのでどんとこい!という気持ちでいきたいと思います☆

 

 

・・・さてそんな感じだったわけですが、今月に入っても相変わらずの放置っぷりで本当にすみません(泣)

 

一応これからもがんばれるだけがんばりますので見捨てないでやってください(爆)

 

それでは皆様、ごきげんよう☆

相変わらずのやっつけっぷりだ(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
