スポンサーサイト


今週のまみまみ☆改変期スペシャル!OVA編♪

「苺ましまろ OVA」より


1ヶ月ぶりの・・・

 

アナ超絶かわいいよ!!アナ!!!(爆)

 

そんなわけで待望のOVA第2巻です☆

今回は主に茉莉ちゃんの日常と例によって美羽が巻き起こすドタバタがメインのお話♪

 

んでまぁとりあえず・・・


ウサ耳アナネコ耳茉莉ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

やばいですねぇ~これは非常に萌えますねぇ~♪

・・・ってかこれを見せて僕にどうしろと!?

 

んでこの人も例外ではなく・・・(笑)


てか今回は伸姉の気持ちが死ぬほどわかります☆

・・・たぶんなばっちもこの時の伸姉と同じ顔で見ていたに違いあるまい(爆)

 

そんなわけで今回も反則的にかわいいましまろファミリーのほのぼのストーリーが繰り広げられていくのでありました♪

 

とりあえず今回は茉莉ちゃんがメインということで例のイベントで言っていた最後の大オチももちろん茉莉ちゃんな訳ですが・・・


これがそのオチ!!!

・・・こうきたか(笑)

 


・・・てかマジでこれはウケました(爆)

なんか妙にリアルなところもまたいい♪

 

どうでもいいですがこれを見て真っ先にこれを思い浮かべたのは僕だけでいい・・・(汗)

ひょっとしたらまみまみ自身もこれ思い出してたりして(笑)

 


「おいっす!!」

 

・・・というわけで最後までシュールに終わるこの作品だったのでした(爆)

 

まぁそんな感じで終始爆笑しっぱなしでした♪

本当に最高ですよ!この作品☆

 

そして来月3巻でOVAシリーズも完結!!寂しいなぁ~(泣)

そんなわけで劇場版そしてTVシリーズ第2弾希望!!!

 

・・・シ○ナもやるんだからこっちもやってくださいよ!ジェネオンさん♪

 

「今日の5の2」より


名探偵カズミ登場☆

 

・・・そんなわけで最終回一発目はメグミのブルマーが何者かによって盗まれてしまうといういきなりちょっとアレな事件が発生します(笑)

 

そこでこの5の2の中に犯人がいる!!と何故かノリノリのカズミ♪

・・・けっこうこういうの好きだったりするんですかね?(笑)

 

んで結局は・・・


最後はメグミがブルマーをはきっぱなしだったというオチ(汗)

 

・・・っていうかどう考えても


このサービスカットをやりたいためだけにお話作ったとしか思えません(爆)

 

・・・ほんっとステキすぎですよ、この作品(笑)

 

んで最後のエピソードはチカとリョータが昔した約束のお話だったんですが・・・


カズミはリョータにその事について話を聞きだすわけですが・・・

「ひょっとして・・・今でもずっと?」というカズミに対して黙り込んでしまうリョータ

実はリョータは昔チカと結婚の約束をした事を聞かれていると思っていたようだったんですが・・・

 

カズミはここで


「可哀想・・・」と哀れむようにつぶやきます!!

 

そしてその言葉にショックを受けたリョータはどういう事だと思わずカズミを押し倒してしまうのでした!!

 


と、そこへタイミング悪く登場するチカ!!!


・・・何この作品にまったくそぐわない修羅場展開(爆)

 

まぁその後カズミがチカと話をつけてなんとか治まるんですけどね♪

 

そしてラストはチカがクラスの子達に言っていたのはリョータがオネショをしたという事だったわけですね・・・(汗)

 

勘違いしていたリョータはショックを受けるわけですがしかしチカも実は結婚の約束を覚えていて・・・といった感じで最後は二人のちょっと甘酸っぱい恋模様が語られたのでした♪

 

なるほど~このエピソードがOP曲の歌詞を表していたわけだったんですね☆

ということでひたすらお色気ギャグばっかりだったこの作品も最後の最後はいい感じにまとめてくれました!

 

・・・まあそれだけに今回は前巻までにくらべるとそういったサービスシーンが少なめだったのはちょっと残念でしたが(爆)

 

とりあえずお約束なんで最後のサービスカット連続貼り!!


・・・そして極めつけはカズミのエロエロアイキャッチ(爆)


ということで1年に渡ってリリースされたこの作品ついに完結となりました♪

寂しいですがまたどこかで5の2のメンバー達と会えることを祈りたいと思います☆

 

・・・そして桜庭コハルさんの続編「みなみけ」もアニメ化希望しときます!!

 

「マリア様がみてる OVA」より


志摩子さぁぁ~~~~んん!!!

 

・・・ジャケットに載ってたのに出番少なすぎだよぉ~!!!!(泣)

 

ということで今回も祥子さまと祐巳のラブラブっぷりを見せつけられたお話でした♪

・・・これ見るとやっぱりこの作品はこの二人のお話なんだなぁ~と実感しましたね(笑)

 

とりあえず今回は花寺の文化祭に薔薇さま達がゲストとして呼ばれたわけなんですが・・・


女王志摩子様に群がる野郎どもの図(爆)

・・・てか志摩子さんだったら奴隷にでも何でもして欲しい♪←死ね

 

どうでもいいけど今回のお話で・・・


転生したネギ&アーニャの姿が!!!(爆)

・・・よく聞くと後ろにいいんちょまでいますね(笑)

 

そんな事より今回ついに登場したあみすけ演じる細川可南子!!

なんか登場からいきなり強烈なインパクトを残してましたね(汗)

 

・・・しかし祐巳を愛する心はおそらく祥子さまにも負けてないほど強力ですね(笑)

そしてやっぱり瞳子さんとはライバル的な関係になりそう・・・?

 

なんにしてもこれから紅薔薇のプティ・スール戦争が勃発するわけですね☆

そこまでアニメでやるのかわかりませんが(汗)

 

ということで4巻も楽しみにしたいと思います♪

・・・主に志摩子さんの活躍に!!!(爆)

 

そういえば蓉子さま&江利子さまの出番は果たしてあるのでしょうか?(汗)

そこら辺も気になるところですね♪

 

・・・ということでやっとこ先週のアニメのチェックが終わりました!!

ほんっと大変でしたよ(汗)

 

そして昨日から4月に突入!!ということで新作アニメもまた次々に始まっていきますよ~!!

・・・まぁ無理しすぎない程度にがんばりたいと思います♪

 

さて残るはあれの感想なんだけど・・・2話分たまってるんだよなぁ~どうしよう(汗)

スポンサーサイト
コメント

こ、これは!!!
伝説のブrターン(銃声
ウサ耳かあ・・・・・・ちょっとツボから外れたのは何故だろう?(ぉ

今日の5の2ってR指定ですか?w
なかなか凄いですなぁ^^;
小学生(?)の下チチって・・・w

>杉原高哉さん
僕の場合はウサ耳がどうこうではなくアナの事が大好きなので可愛くてたまらんのです(爆)
>リードマンさん
とりあえず年齢制限とかはないです(爆)
ま~それにしたってギリギリなところを行ってる作品ではありますね・・・
特に下乳に関してはスタッフさんのこだわりなのかやたらと出てきます(笑)
・・・個人的にはチカの鉄棒またがりシーンでブルマーに食い込んでるところがかなり危険だと思いました(汗)

この馬のお面(?)友人の家にありますよwwww
また今日の5の2見なきゃ・・・
ちなみにDSネギま!?は友人から借りたDSで最後の敵に軽くボコられてますwww
 マ ジ 強 い で す
苺ましまろのOVA買おうかな・・・

ネギま!?DS版は1作目をちょろっとやりましたが・・・戦闘のシステムが今プレイしてる「ジャンヌダルク」にかなり近いんでやりやすかったです♪
・・・しかしやっぱラスボスは強そうですな(汗)
ちなみに苺ましまろOVAは「 絶 対 買 い 」です☆
多分アナにノックアウトされる事間違いないでしょう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
