スポンサーサイト


今週のアニメ突っ込み3連発!(笑)

・・・え~まあそんなわけで今週は約1ヶ月ぶりくらいにちゃんとした週末を送れたので(笑)

 

昨日、今日とず~~~~っとたまってた新アニメをまとめて視聴してました♪

それにしても今期は今までにないタイプの作品がなかなか多くて楽しませてくれますね☆

 

そんなわけで今まで見たうちでツボだったシーンをちょろっとピックアップして突っ込んでみたいと思います(爆)

 

「らき☆すた」より


「また好きな作品がアニメ化されるんだけど、ドラマCDの時とキャストがまったく違っててさ~」

 


「ドラマCDを聴きなれた人にとってはアニメに入ったらどうしても違和感が残るし、それがなくなるまで時間がかかるものなのさ♪」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはあれですか?自虐ネタですか!?(爆)

 

まさかこんなネタまで持ち込んでくるとは・・・京アニ恐るべし!!!

 

・・・そういえばDS版に出てたひなた&ひかげの姉妹はアニメで出てくるのかな?

まぁもし仮に出てきたとしてもキャストがまみまみゆかりんじゃないという事だけは間違いないでしょうけどね!!(爆)

 

・・・それにしてもドラマCD&DS版のキャストアイマスばりに信じられない豪華さだったなぁ~(笑)

 

まぁそれでもすでに僕はアニメのキャストで馴染んでますけどね(爆)

とりあえず来月出るDS版の続編を楽しみにしときます♪

旧キャストでのメディア作品はこれで最後となるんでしょうかね・・・やっぱ

 

「ラブ★コン」より

 

たぶん出るなとは思ってたけど、松岡由貴さん出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・・・まぁそんなわけで敦士の元カノの神崎真由です♪

 

ってかですね、千春ちゃんが出てきたときも言おうと思ったんですが・・・

どっからどう見てもあず○んが大王の大阪ですから!!!(爆)

 

たぶんスタッフさんもわかってて松岡さんキャスティングしてますね(笑)
そんなわけで次回からこの真由に注目していきたいと思います♪
 
・・・それにしてもこの作品、関西出身の声優さんがオールスター出演してますね(爆)
リサの幼馴染役に小野坂昌也さんが出てきた時は素でビビリました☆
 
あとは久川綾さんあたり出そうだな~とか思ってますがいかに?(笑)
願わくば植田佳奈さんの出演を!!!
・・・そしたらなのはのはやてとかぶるか(汗)
 
あ~そういえば・・・

この合コンのシーンで歌ってた歌は神様家族のEDテーマです!!

・・・これはアニヲタしかわからんネタやろなぁ~(笑)

 

らき☆すたのハレ晴レ同様にスタッフさんの内輪ネタなんですが・・・間違いなく原作しか知らない人はわからないであろうネタをわざわざ持ってくるところがニクいですな♪

 

さらにもう一つ・・・

「瀬戸の花嫁」より


3話から登場した巻貝の巻ちゃん役が桑谷夏子さんだったんですが・・・

これまたど~見てもロー○ンメイデンの翠○石です!!!(爆)

 

こういう声優さんの演技を聴いて他の作品のキャラをイメージしてしまうということは本来あまり好ましいことではないのですがさすがにここまでやられると考えるなと言う方が無理です!!(爆)

 

凶悪な時よりデレデレ(ぶりっ子)してるときのほうがそれっぽいですな・・・口調も「~ですぅ」だし(笑)

 

てかここまでぶっ壊れるとむしろケ○ロのタママに近いかも?(汗)

・・・とりあえずこれで永澄の命がまた新たな刺客によって狙われるのでありました☆

 

まぁそんなわけで今期もまたかな~り濃ゆい作品に恵まれておりますな~♪

これからまた1週間が楽しみであります!!

 

・・・とりあえずこれから暇があったらこんな風にアニメに突っ込み入れて遊びたいと思います(爆)

 

そんなわけで今日はこの辺で!おやすみなさい♪

スポンサーサイト
コメント

らき☆すたはEDが楽しみになってきましたな…w
来週は何を歌ってくれるのか非常に楽しみですw

今週はまさかのフルメタでしたね☆
というわけで次回は他のキャラの歌が入るのでしょうな~♪
かがみがどんな歌を歌うのか楽しみです!!
・・・もしかしてこれの完全版がDVDの特典で入ったりするのかな?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
