スポンサーサイト


出演者より司会者目当てって・・・(汗)

ひっさびさにまみまみ情報~☆

 

9月16日に開催される「集英社ドラマCD祭り」の司会をまみまみがやることになりました!!!

 

お相手はマリみて等で長いことお付き合いしている植田佳奈さんです♪

どうやらネウロのドラマCDにゲスト出演した事が縁となっているようですが・・・なんとなく集英社さんの陰謀めいたものを感じたのは僕だけでしょうか?(爆)

 

とりあえず来月発売されるぷちモン&6月に発売される伯爵と妖精のドラマCDにチケットの先行販売分の申込書が付いてくるそうなので発売されたら即刻応募したいと思います☆

 

・・・ちなみに今回のイベントは13時からと17時からの2回ということらしいですが

もちろん僕は両方参加希望です!!!!(爆)

 

でもそうなるとドラマCD2枚買う必要があるのかなぁ~?(汗)

 

まぁなんにしても詳しいことは来月発売されるぷちモンのドラマCDで確認したいと思います♪

・・・とりあえず今回の出演者の豪華っぷりを見てかなり応募が殺到するのではないかと予想されるんですがどうでしょう?

 

最悪一般販売分がなくなる恐れもありそう・・・(汗)

 

まぁなんにしてもチケットゲットに向けてがんばります☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
