

豊島公会堂ってどこだぁ~!!!!(爆)

うおっしゃああぁああああああああ!!!!(爆)

 

・・・なんか最近叫んでばっか(笑)

というのも今日はポストにコレが入っていたのですよ♪

hagaki01.jpg

苺ましまろDVD発売記念イベントアニメイト分当選通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・はい、そんなわけで晴れて全てのましまろイベントに参加することができました!!

 

これでやっとDVDを4本も買った努力が報われます(泣)

 

ということでゴールデンウィーク最終日はこれで最高の思い出を作りたいと思います☆

 

この調子でのだめも当選・・・するといいなぁ~(笑)

コメント

なんか… やけに当選確率高いですね?w
これも愛の成せるワザなのか…^^;

まあ今回はかなり当選倍率は低かったみたいですが・・・(汗)
とりあえず普段から必死にまみまみを応援している事が報われたんだと思ってます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
