スポンサーサイト


ネギま!は当然今回も表紙にエロギミックが・・・(爆)

17日はマガジンコミックの発売日!!!!

 

・・・てコトで予告どおりに今日は買い物日記でございます☆

とりあえずこんな感じに♪

all0217.jpg

(コミック)xxxHOLiC 第14巻 限定版                ・・・¥3700

(コミック)魔法先生ネギま! 第25巻 限定版           ・・・¥3570

(コミック)さよなら絶望先生 第16巻 限定版             ・・・¥3470

(コミック)ケロロ軍曹 第18巻 劇場4公開記念特別版       ・・・¥840

(コミック)びんちょうタン 第4巻                      ・・・¥619

(コミック)俺たちに翼はない ~Prelude~                ・・・¥609

(コミック)ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ 第1巻      ・・・¥550

(コミック)葵さまがイかせてアゲル♡ 第1巻                ・・・¥439

(雑誌)チャンピオンREDいちご vol.12                  ・・・¥749

 

総額                                  ・・・¥14546(ち~ん♪)

 

という事であろう事かマガジンコミック3冊がOAD付限定版が同時発売という暴挙に出たか!?講談社さん!!といった感じの事態になっておりました(汗)

 

とりあえず今か今かと待ち続けていたネギま!はひとまず今回でOADシリーズはいったん終了となるわけですが・・・どうやらOADの第2シリーズの制作が早くも発表されているのでまだまだネギま!アニメは終わりません☆

 

さらに絶望先生ホリックも同じくOAD付限定版ということでネギま!とあわせて楽しみたいと思います♪

 

・・・それにしても新房監督&SHAFTネギま!・絶望先生に加えて現在放送中のまりあ†ほりっくも手がけていると考えるとすごいハードスケジュールだったんではないかと思うんですが(汗)

 

とりあえずこれからもがんばってくださいね☆

そういえば春から始まる夏のあらし!と今度発売されるぱにぽにのDVD-BOXに収録される新作エピソードまで手がけてるんですよね・・・すごすぎる(汗)

 

それから劇場版の4作目とどうやらミュージカル化も決定したケロロ軍曹特別版ということでおまけのストラップがついているバージョンをゲット♪

 

そしてこちらは今回でついに最終巻となってしまったびんちょうタン!!

・・・どうやらラストはハンカチ必須というくらいに泣けるみたいなので腰を据えて読みたいと思います(笑)

 

さらにっ!!

発売されるや否やあちこちで話題騒然となっている女子高生ギャグ作品ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ をやっとみつけたのでゲット☆

 

この作品は女子高の学生寮を舞台にうら若き女子高生たちがあまりにバカで下品な騒動を繰り広げるドタバタコメディーということでイメージ的には女子高生 GIRL's-Highみたいな感覚の作品のようです♪

 

帯の裏にも「エロ100%!バカ200%!!」などと書かれているのが作品を如実に物語っていますね(爆)

つうわけで大爆笑しながら読みたいと思います☆

 

そして長い開発期間を経て先月末についに発売となったNavleの期待の新作ゲーム俺たちに翼はないのコミカライズ版とあのみかにハラスメント水兵ききさんの新作・葵さまがイかせてアゲル?も一緒に購入!!

 

俺たちに~は同じくNavle原作のSHUFFLE!のコミカライズ版同様日下皓さんが手がけられております♪

 

・・・とりあえず今回は昨年先行販売された作品のプロローグにあたる部分をコミカライズしているということなのでこれから始まる壮大な物語を予感させる内容に・・・なっているのかな?(爆)

 

一応これに関しては原作のゲームも興味があるので近いうちにプレイしたいと思っております☆

・・・そのうちアニメ化とかもするといいな~?(笑)

 

んで、葵さまが~もどうやらいつもの水兵さんらしさ炸裂少年コミックのレベルギリギリの過激なエロ描写が満載という事なのでこっちもニヤニヤしながら楽しみたいと思うわけですよ(爆)

 

・・・そして

そんな水兵ききさんに勝るとも劣らぬ過激さでもはや一般紙でいる事が疑問に思えてくるコミック雑誌チャンピオンREDいちごを購入☆

 

これも実はネット上でバカ売れと話題になっていたものだったんですが・・・その原因はやっぱり付録にありました(爆)

 

その付録とはただでさえ過激な作品が多いこの雑誌の中でも特にシャレにならないレベルで成人指定にならない事が不思議でならないくらいに過激な問題作あきそらオリジナルドラマCDなのです♪

 

・・・とりあえず内容はまだ聞いていないのでわかりませんが、ぶっちゃけそうとうヤバいらしいです(汗)

 

しかもキャストにはそっち系の作品で活躍中の人気声優さんたちが熱演しているという気合いの入れようです(爆)

 

ちなみにその中には一昨年アニメ化して話題になった某ドロドロ三角関係学園恋愛ゲームヒロインキャラを演じたお二人も出演していたりします(汗)

 

・・・まさか学校の屋上で刃物を持って殺し合いなんかしたりしないよね?(爆)

 

とりあえず周りに注意しつつ音量に気をつけながら楽しみたいと思います♪

 

 

さて、そんな感じでまさか燃料供給前にコミックだけで1万を超える事になるとは思いませんでした(汗)

 

・・・おそるべしOADといった感じですね(笑)

 

最近はただでさえ録画したアニメが毎日たまっていって処理が追いついていない状況に陥っているのでこれらにまで手をつけるのは大変かと思いますがとりあえずはがんばります(爆)

 

そんなわけで今日はこの辺で!!!

それでは皆様、ごきげんよう☆

スポンサーサイト
コメント

最近のDVD付いているの限定版漫画がよくあるよね
なんという卑怯すぎるwww

ま~それに釣られてホイホイ買ってしまう僕のような人間がいるからこその商法なんでしょうね(爆)
とりあえず値段的にもOVAを1本買うよりお得感があるので個人的には満足ですね♪
・・・さすがに今回みたいにまとめて出されるとちと大変ですが(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
