スポンサーサイト


連休突入買出し紀行完結編♪

今日は昨日買い逃したものを買うために近所の電気屋さん&アニメショップへ行ってきました♪

 

んでその買い逃したものとはこちら!

all0229.jpg

(アニメDVD)うっかりペネロペ ひとりでできるよ編             ・・・¥2520

(アニメDVD)うっかりペネロペ みんなともだち編              ・・・¥2520

(音楽CD)Romantic summer(SUN & LUNA)               ・・・¥1260

(ビジュアルブック)クイーンズブレイド 美闘士列伝 武者巫女絵巻   ・・・¥2500

 

総額                                       ・・・¥8800(ち~ん♪)

 

ということでアキバで入手できなかったものをいろいろと・・・

てかやっぱりペネロペのDVDはアニメショップとかより大型電気店の方が入手しやすいみたいですね(爆)

 

かつての朝のやる気増強まみまみ分補給作品ということでDVDで再びあのほんわかまったり空間に浸りたいと思います☆

 

・・・また新シリーズやらないかなぁ~?

 

それからこちらもアキバではことごとく売り切れていた瀬戸の花嫁のOPテーマ☆

ぶっちゃけここまで人気だとは思わなかった・・・(汗)

 

桃井さんさくにゃんによる80年代のノリのメロディーがたまらない一曲です♪

今年の夏はこれでバーニングするとしますかな(爆)

 

さらにまたもやまみまみなばっちの競演による激しくも妖艶なバトルが繰り広げられるドラマCDが付いているクイーンズブレイド武者巫女絵巻♪

 

一応メインはビジュアルブックとなっているんですが・・・簡単に言うと絵本ですね(笑)

と言ってもとてもお子様に見せられるようなものではないんですが(爆)

 

まみまみ演じる戦う巫女さんトモエあ~んな姿やこ~んな格好で繰り広げられる限界ギリギリの過激で美しいバトルの様子がたっぷりと掲載されていました♪

 

・・・んでどうやら付録のCDはこれの読み聞かせCDみたいな感じになってるそうでトモエのライバルのセクシーくのいちのシズカなばっちが演じているという事でかな~り色々と楽しみです☆

 

そんなわけであとでじっくり聴くとしますかな♪

 

といった感じで今月も数日の間ですさまじい額のお札がぶっ飛んでいきましたとさ(爆)

・・・まぁこんだけあれば連休中も退屈しないと思いますけどね☆

 

さて早くも懐に冷たい風が吹いてきたのでもう当分外出は避けるとしますか(汗)

スポンサーサイト
コメント

瀬戸の花嫁のOP、やはり人気のようですね~。
地方だと、そんなに売り切れ続出ではなかったんですが…。
モモーイは好きなのでゲットしております^^
水樹奈々さんのなのはOPもゲット♪ あとは…キスダムOPかな~。

どうやらアキバではイベントの整理券を配ってるお店がけっこうあったらしくそれも瞬殺した原因だとか・・・
今期もいろいろと名曲がそろってるので来月以降もCD購入ラッシュが続きそうです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
