スポンサーサイト


日記とかレポートとか

ふいぃ~・・・やっとこ激動の一日が終わりましたよ(笑)

というのも今日は夜勤明けのまま朝からぴあに並んでバサラ祭のチケットをゲットし、その後秋葉へ行ってきたんです♪

 

で、とりあえず買ってきたのはこちら☆


(ドラマCD)藍より青し ~縁~ 劇盤-竹               ・・・¥1659

(ドラマCD)藍より青しの夏休み                   ・・・¥1134

(ドラマCD)スクールランブル スクールランニング         ・・・¥1029

(書籍)ゲームセンターCX  3                     ・・・¥1260

(チケット)バサラ祭2007 春の陣                  ・・・¥3990

 

総額                                   ・・・¥9072(ち~ん♪)

 

実は今回アキバに行った目的は買い物ではなくこれの授賞式に行くことだったんですね☆

・・・で、余った時間でアキバをぶらついてたらこんだけ買ってました(笑)

 

藍青のCD2枚はドラマよりちかりんずのキャラソン目的で買いました(爆)

・・・てかこのCDを持っていなかった事が意外でした

とりあえずこれでまみまみのキャラソンはほぼ網羅した・・・ハズ(笑)

 

それからまみまみ彼氏が浮気しても許すと衝撃発言をしたという噂のスクランのドラマCDスクールランニングも購入しました♪

 

さらにたまたま売っていたのでつい買ってしまったゲームセンターCXの番組本も☆

・・・これらは後日じっくりと楽しみたいと思います♪

 

んで実はですね、これ以外にも色々と出費をしてしまったわけだったんですよ(爆)

それはこちら☆

※一部画像に修正をいれております

 

いわゆるガチャガチャフィギュアですな(笑)

なんか久々にやったらとまらなくなって気づいたらこれだけ買ってきてしまいました♪

・・・ダブりをいれたらこれの倍くらいあったりします(汗)

 

ちなみに買ってきたのはハルヒ顔のない月ヤミ帽です☆

ハルヒがなかなか出なくて苦労しました(爆)

 

・・・葉月は一発目でいきなり出たんですが(笑)

 

で、まあいろいろ時間をつぶしUDXのアニメセンターへと行って来ました♪

ここは以前にまるなび!?の公開収録を行った場所ですね

 

今回はここにある大型スクリーンで授賞式の映像をリアルタイムに中継するというものでした☆

 

・・・まあそんなわけで授賞式を見てきたんですが

もったいぶってもしょうがないのでここで一気に受賞者(&作品)を発表します♪

 

【主演男優賞】

福山潤さん

 

【主演女優賞】

朴路美さん

 

【サブキャラクター男優賞】

石田彰さん

宮田幸季さん

 

【サブキャラクター女優賞】

小清水亜美さん

後藤邑子さん

 

【新人男優賞】

柿原徹也さん

森田成一さん

 

【新人女優賞】

鹿野優以さん

平野綾さん

 

【歌唱賞】

水樹奈々さん

 

【ベストパーソナリティ賞】

浅野真澄さん

 

【功労賞】

大平透さん

池田昌子さん

小原乃梨子さん

向井真理子さん

 

【特別功労賞】

富山敬さん

 

【シナジー賞】

ポケットモンスター(代表受賞:松本梨香さん)

 

・・・と、上記のようになりました♪

残念ながらまみまみは受賞ならず!!

 

まぁどっちにしても皆様本当におめでとうございます☆

これからもがんばってくださいね!!

 

授賞式後に受賞者の方々が赤じゅうたんの上を歩いて退場していくところを近くで見送れたのはうれしかったですね♪

 

まあそんなわけでもう30時間近く寝ていないんでそろそろ限界です(爆)

・・・とりあえず今日は早いとこ寝るとします

 

おやすみなさ~い☆

 

スポンサーサイト
コメント

 ダ ブ り 下 さ い(爆
能登さん受賞できませんでしたか・・・残念。
しかし福山さんはコードギアスの効果でしょうかね。
とりあえず平野さんは天使のしっぽでデビューしましたよね。
じゃあ新人じゃないのでは・・・?

ヤバスwww顔のない月に反応してしまった件w
えーと俺の勘違いだよね。。。だってあの作品って1hターン(銃声
ポケモン人気続いているんだな・・・今のポケモンってどうよ?って思っているんですが、これいかに!

新人女優賞、やはり平野さんがきましたねぇ~。
歌唱賞の水樹奈々さんは全力で同意しますw
そして・・・
特別功労賞で思わず目頭が・・・ ;;
早く逝きすぎましたよ、ほんとうに・・・・。

>§détruisez§さん
ダブりフィギュアは山ほどあるんでいくらでも持っていってください(爆)
まみまみがもし受賞したら来週のイベントでおめでとうって言えたんですけど・・・残念です!
ちなみに新人賞は過去5年以内にデビューした人が対象になったらしいですね
それにしても福山さんが発表されたときのファンの人たちの叫びはすごかった(爆)
>杉原高哉さん
顔月は先日買ってきたDVDにハマってしまったんです(照)
まぁお察しのとおり原作もアニメもこのフィギュアも1hターン(銃声 でお子様お断りです(爆)
とりあえずポケモンは世界中にも認められて今なお放送が続いてる作品ちゅうことで受賞してましたよ♪・・・最近はぜんぜん見てないんでどうなってるかはわからんです
(汗)
>リードマンさん
歌唱賞は発表されるまえから水樹さんだろうな~と思ってたらやっぱりって感じでした♪まあこれに関しては文句なしでしょうね
んで特別功労賞は事務所の社長さんが代表してトロフィーを受け取っていたんですがその時のコメントに僕も目頭が熱くなりました(泣)
きっとご本人も天国で喜んでいることでしょう・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
