スポンサーサイト


神風怪盗じゃないからね・・・

なんか今日はずっとPSPで遊んでました(爆)

 

というのも先日買ってきたジャンヌダルクにハマってしまったのです♪


とりあえず2章まで進んだんですが・・・やっぱりシミュレーションをやりなれてない僕には戦闘シーンはかなりきつくて何度もゲームオーバーになってしまいました(笑)

 

とりあえず最弱でも何でもまみまみ演じるリアンだけはは必ず戦闘に入れるようにしています☆

きっといつか強くなる日が来る!そう信じて(爆)

つうわけで先週分のアニメをぜんぜん見てないんで感想はまた後日(汗)

 

そういえばこのゲームを作ったレベル5というメーカーは先日発売されて空前の大ヒットを記録しているレイトン教授と不思議の町も作ってる会社なんですね~♪

 

ちなみにレイトン教授にもまみまみが出演してたりするんですが・・・もしかしてけっこうこのメーカーさんにも気に入られてたりするんですかね?(笑)

 

まぁなんにしてもそのうちDS本体とレイトン教授も購入したいと思います☆

 

・・・そのうちドラクエにもまみまみ出演!なんてことになったりして(ないない)

スポンサーサイト
コメント

そろそろ激修羅場になってきている自分です(滝汗
3月って色々と忙しい・・・・・・体調には十二分に気を付けねば。
アニメ消化遅れているのはオレッチも一緒(滝汗 というか暇ないんですよーマジで。
まみまみがドラクエ出てきたら、そのキャラに激しく萌える可能性大b

DS・・・ 私も欲しくなってきてるんですよね~。
ネギま!?とスパロボWのためだけに・・・w

>杉原高哉さん
なんかいろいろ大変そうですががんばってくださいね!
・・・でもお体だけは十分にお気をつけください
とりあえず疲れたらまみまみに癒してもらいましょう(爆)
ちなみにもしドラクエにまみまみ出たらそれだけのために買います♪
>リードマンさん
DSは本体持ってないのにソフトだけが増えていく予感(汗)
現在予約分合わせてすでに4本あったりするんですが・・・すべて得点目当てなのは言うまでもありません(爆)
とりあえずレイトン教授は純粋にプレイしたいと始めて思ったゲームなのでそのうちチャンスがあれば本体と一緒に購入したいと思います♪
・・・そういえば逆転裁判4もでるんだよなぁ~(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
