スポンサーサイト


やっぱりアナタは和服が似合う・・・?

さてさて☆

今日は注文していたコレがついに届きましたよ~♪


文化放送A&G 2007-2008 スクールカレンダー!!!!

 

そんなわけで文化放送の人気番組のパーソナリティーの皆様の魅力的な撮り下ろし写真がたっぷりと掲載されているファンにはたまらないカレンダーなのですよ♪

 

・・・ってか僕の目的はただ一つですけど!!(爆)


8月&9月に浴衣姿のまみまみ&川澄さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

・・・ということでまるなび!?の二人ももちろん登場しておりますよ♪

ほぇ~それにしても二人ともお美しい(笑)

思わずしばし見とれてしまいました・・・てか花の髪飾りが超絶キュートですよ☆

てか左下のまみまみの写真にドキドキしてしまいました(照)

すげー色っぽいです♪特にその唇が(爆)

 

そんなわけで僕の部屋は永遠に8月&9月のままでいることでしょう♪

・・・てか貼る場所ないんですけどね(汗)

 

ま、とりあえずこれであと3週間は戦えますな(核爆)

 

スポンサーサイト
コメント

そういえばミクチィで絶望的な情報を見てしまったオレッチ^^
なんだろうね・・・・・・間違いなく失敗しそうなアニメになると思うんですが・・・。
でもキャスト次第では見てしまいそうな自分がいる^^
でオレッチもこっちでアホなこと始めてますよ~
http://takayadir.blog80.fc2.com/
さあ笑うがよい^^

絶望的ですね~(爆)
まぁどんなモノになっても僕はきっと受け入れて楽しめる自信があります☆
てかあれはタレコミ情報でまだ正式発表されてないんでもしかしたら何かの間違いかもしれません(笑)
・・・そちらのサイト見させていただきました♪
いやおそれいりました!!まき絵への愛がひしひしと伝わってくるようでした(笑)
というかこのブログの痛さに比べたら天と地の差ですがな(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
