スポンサーサイト


地獄からのお届けもの・・・

さて今日はなんと家に2つもお届けものがありました♪

 

まずはこちら・・・

jgsgasyu.jpg

地獄少女DVD全巻購入特典!

シリアルナンバー入り地獄少女特製原画集!!!

 

ということでアニメのキャラクターデザインを手がけている岡真里子さんによる地獄少女の美麗なイラストが多数収録されているスペシャル画集なのです♪

 

DVDのジャケットのイラストアニメ雑誌に掲載されたものなんかはほぼ全て網羅されており、さらにこの画集のために特別に描きおろされたものまで収録されています☆

 

んで個人的にツボだったのはこちら♪

gasyu01.jpg

サービス満点なあいたんの妖艶なお姿ですよ♪

・・・しかしエロいですねぇ~その表情とか背中に止まってる蝶とかが(爆)

 

最後の岡さんのコメントで「原画集を入手してくれた方へのサービスです」と書かれてました(笑)

・・・こんなところに写真載っけてしまってすみません(汗)

 

それからlainTEXHNOLYZE安部吉俊さんによる描き下ろしイラストも掲載されてました☆

gasyu02.jpg


安部さんは1期の13話で福本が描いた煉獄少女のイラストも描かれてたんですよね☆

相変わらずそのすさまじい画力は見ていてため息が出るほどです・・・

 

さらに最後にはわたなべひろしさんの描かれたイラストまでが掲載されてました♪

gasyu03.jpg

う~む、外見と裏腹に(失礼)キュートな絵を描かれますね♪

ぶっちゃけ萌えました(爆)

 

・・・といった感じでステキな画集でした☆これからもちょくちょく見ていきたいと思います!

 

それからもう一つはこちら!!

aidoll.jpg


ホビージャパンの通販で限定販売された地獄少女閻魔あいドールです!!!

・・・ああこれを見ている人がすぅーっと引いていく姿が見える(汗)

 

そんなわけで昨年申し込んでおいたのがついに発売されたわけです♪

ちなみに値段とかは聞かないでください・・・あの時は勢いがあったんですよ(汗)

 

とりあえず箱から出してみました☆

aidoll02.jpg

実際手にとって見てみるとまずそのクオリティに驚かされました!!!

あいの表情や衣装などがほぼ完全に再現されてました♪

 

aidoll01.jpg

特に驚いたのが髪の毛の質感ですね!!

高級な人形なんかに使われている素材を使用しているらしく、まるで本物の髪の毛のようにさらさら&つやつやな黒髪に思わずドキッとしてしまいました・・・

専用の櫛を買ってあげたい衝動に駆られた僕はもう終わってますね(汗)

 

んでこのあいドール、デフォルトではこの直立ポーズに着物を着ているものなんですが

なんとさらにオプションパーツとして座りポーズ&セーラー服もついているのです!!!

 

こんな感じ↓

aidoll05.jpg

もちろん先ほどの直立ポーズにセーラー服を着せること可能です☆

・・・しかしこの服を着せ替えているところだけは誰にも見られたくないと思いました(汗)

 

ちなみにこの座りポーズのものはこんな感じにある程度ポーズを変えることができます!!

aidoll08.jpg

もちろん下着もオプションでついていますのでご安心を(?)

 

・・・さてそろそろ雰囲気的にもやばくなってきたのでこの辺で(爆)

最後にセーラー服+素足のあいたんをぺたりんこ☆

aidoll09.jpg

 

そんなわけでこれからは毎日このあいたんを愛でたいと思います♪

ほんっと異常者ですね・・・すみませんOTL

 

それから今日は朝一でぴあに行ってこれを買ってきました☆

tiket03.jpg

 

劇場版ケロロ軍曹2の初日公演指定席券です♪

なぜわざわざ前売り券を買ってきたのかとかはこの辺を見ていただければわかると思います(笑)

 

そんなわけで舞台挨拶を目当てに6:20から分を購入してきました☆

・・・というわけでこれから3月の土日はすべてイベントで埋まることになりました(汗)

 

まぁでも今年の目標はまみまみイベント全制覇などと言ってしまった手前がんばりたいと思います☆

 

てなわけで明日はいよいよイベントラッシュの第1弾!とらのあなで苺ましまろのお渡し会が行われます♪久々にまみまみに会える!ということで今からドキドキしております(笑)

 

・・・本人の前にあいドール持っていたらさすがに引かれるだろうなぁ(汗)

スポンサーサイト
コメント

残念ながら、閻魔あいドールでは引くことはありません・・・w
なぜなら、私も過去にナコルル人形を所持していたことがあるので(爆
…今はもう持ってませんけどね^^;
てか、サービスの絵、エロいですなぁ・・・^^;

おお~っとここにもツワモノが!!
てかこのあいドールは自分でもやばいなぁと思います(汗)
今日もこれをキモヲタが愛でている姿を想像してくだされ(爆)
ちなみに二籠の全巻購入特典はまみまみの読み聞かせCD付きオリジナル絵本だそうです☆楽しみです!!

DVD買えば良かったと多分人生で今一番後悔している自分ですwwww
とりあえずあいドールは大丈夫ですよ。モロ許容範囲ど真ん中です(謎
リカちゃん人形とかは流石にきついかもですがこれは十分に大丈夫です。
関東なんてこの身分じゃ行ける訳のない自分の分までイベント楽しんできてください^^

それならぜひ二籠のDVDは全巻購入して特典をゲットしてください!!
今回はまみまみが特別に録りおろしたという絵本の読み聞かせCDですよ♪
ちなみにあいドールですがおそらく一般の人から見たらリカちゃん人形とそれほど変わらないのではないかと・・・(汗)
とりあえずイベントは参加できない全国のまみまみファンの皆様の分まで楽しんで来ました!!てかそのうち§détruisez§さんも参加できる日を祈っております♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
