スポンサーサイト


のどかがいなくて何が混浴かぁっ!!!(爆)

DS版ネギま!?新作の特典情報が公式サイトに掲載されましたが・・・

 

予約特典ドラマCDにのどかが出てねぇぇ~~~~っ!!!(泣)

 

DS本体を持っていない僕の唯一の目的がこれだったのに・・・しかももう予約済みOTL

まぁとりあえず本体買うまではこれで我慢しますかなっと・・・(笑)

 

ちなみに僕はソフマップで予約したんですが・・・特典テレカを見たらメッセで予約すればよかったと後悔しております・・・

 

もう一個予約?・・・ないない(笑)

スポンサーサイト
コメント

orz
そういえばオレッチはまだ予約していない罠w
今日ようやく給料日だったので、何を購入するか吟味しますかね^^

ソフトを買ってしまうとどうしても本体が欲しくなってしまうので自分は買わないつもりですが・・・どうしよう。買っちゃおうかな?
それと、今年の夏にアキバ行くかもデス^^

勇者には試練がつきものですよ・・・^^;
いやぁ、もう1個予約したとしても驚きませんよw

>杉原高哉さん
じっくりお財布と相談してから買うものを決めてくださいね♪
・・・僕にもその能力があればいいのにOTL
>§détruisez§さん
僕もレイトン教授と逆転裁判4がやりたいんでDS本体はかなり欲しいんですが・・・相変わらずどこにも売ってなくて凹んでおります
てかいい加減大量出荷してくださいよ!任天堂さん!!!
・・・それとアキバいくならおすすめスポットご案内しましょうか?(笑)
>リードマンさん
やはりそう言われると思いました(笑)
こうなったら3店舗制覇しますかな!?(ヤメトケ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
