スポンサーサイト


ラ・イールって実在したんだ・・・ライオンなのに(笑)

リ・ア・ン!!!リ・ア・ン!!!!!(爆)

 

ええそんなわけで最近アニメ視聴よりむしろこっちのほうが時間かけてるんじゃないかというくらいハマりまくってるゲーム「ジャンヌダルク」なんですが・・・

psp02.jpg

現在4章まで進んだんですがなんと3章のラストで主人公がジャンヌからまみまみ演じるリアンにバトンタッチしましたぁ~!!!

 

やった~!!バンザーイ☆バンザーイ☆

・・・しかしあまり喜べる状況じゃないのが現実で(汗)

 

というのも3章でジャンヌがえらいことになってしまってしばらくの間リアンがジャンヌになりすまして隊長として戦うことになってしまったからなのです・・・

 

果たしてジャンヌはどうなってしまうんでしょうか・・・?心配です(汗)

 

でもヨロイ着て剣を振り回すリアンもかっこいい♪

今まではどちらかと言うとジャンヌの攻撃を遠くから援護する立場だったんですがこれからは最前線で戦うことになるんですね☆

 

しかもジャンヌから渡された腕輪の力で変身するとさらにかっこええです☆マジで!!

 

ジャンヌには申し訳ないけどこのまま最後までリアンが主人公でもいいかな~?とか思ってしまいました(爆)

 

まあそんなわけで今は王太子を戴冠式へ送り届けるというミッションをやってるわけですが・・・このミッションがまた難しい(泣)

 

一度でも王太子が敵から攻撃を受けると即ゲームオーバーというシビアなルールなので敵の配置や仲間の行動などいろいろと戦略を立てつつ進めて行きたいと思います!!

ガンバレ!リアン!そして仲間達♪

 

・・・どうでもいいけど石田さん演じるロジェ、弱いです(泣)

スポンサーサイト
コメント

ほほう・・・・・・SLG系に最近飢えている自分はちょっと興味あり。。。
だが!PSU持ってないんだな~(ぉ
ただいまなのは一期視聴の為、地下潜伏中~♪

メルティランサーも面白いですよ(ぉ

>杉原高哉さん
本体と一緒にご購入を(爆)
・・・とりあえず3期始まる前にがんばってなのは見終わってくださいね~♪
>リードマンさん
メルティーってあれですか?うるし原さんの?
基本的にSLGはあまり得意でないんですが面白いならやってみたいですね♪
・・・まともにクリアしたのって半熟英雄くらいなんですが(汗)

惜しい!
うるし原さんのはグローランサーですねw 
アニメ化もされた「微妙」な面白さがあります(ぉ>メルティ
丹下桜さんと岩男潤子さんが出てるのでオススメですw

あ~そっちでしたか(汗)
確かこの2本はタイトルが似てるんで過去に何度も混乱した記憶が(笑)
まぁ何にしても丹下さん&岩男さんというのはちょっと興味があるんで機会があれば手にとってみるとします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
