

ちばさえさんがいるだけでこんなに変わるとは(笑)

は~いというわけでイベント2連チャンの2日目ですよ~♪

 

つうわけで今日はアキバで苺ましまろヤマギワ&石丸電気の回に行ってきたわけですが・・・

なんだかんだでいろいろとあって遅くなってしまったのでレポートは後日まとめたいと思います!!

 

ちなみに今回は燃料補給前で懐が寒かったのでほしいものは色々とあったんですがあきらめてました・・・(泣)

 

なのでコレもきっと何かの見間違いです!(爆)

azon.jpg

・・・そのあたりの事も後日お話しますね(汗)

 

とりあえず今日は疲れたんで寝ます!おやすみなさい・・・♪

コメント

!?
……うおおぉぅw
これは目の錯覚に違いない・・・。
もはや勇者王ってレベルじゃねーぞw

とりあえず上の記事をご覧いただければさらに僕のヤバさを感じられると思います(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
