

2月分コミック購入集計結果☆

・・・さて

 

そんなわけで雪の舞うひな祭りも過ぎ去り(?)気がつけばそろそろ冬も終わる時期となって参りました♪

寒い季節は昔から苦手だったんでこれからあったかなると思うとワクワクしてきますね☆

 

・・・なんて話をするのは決まってこの企画をやるときですね(爆)

 

2月分コミック購入集計結果~!!!!!!

という事で調べてわかった衝撃の結果をご覧ください☆

 

どぞっ♪

 

01 PLUTO 第7巻                       ・・・¥550
02 SCHOOLMATE 第2巻                  ・・・¥579
03 SOUL EATER 第11巻                  ・・・¥420
04 SOUL EATER 第12巻                  ・・・¥420
05 SOUL EATER 第13巻                  ・・・¥420
06 xxxHOLiC 第14巻                    ・・・¥3700
07 アイ 上巻                          ・・・¥630
08 アイ 下巻                          ・・・¥630
09 アリソン 第2巻                       ・・・¥578
10 いぬばか 第17巻                     ・・・¥539
11 エクセル・サーガ 第22巻                 ・・・¥530
12 かみing?ど~る 第2巻                  ・・・¥600
13 カヲルとゆいのいっかいやらして?              ・・・¥150
14 クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻         ・・・¥550
15 ケメコデラックス! 第3巻                ・・・¥598
16 ケメコデラックス! 第4巻                ・・・¥598
17 ケメコデラックス! 第5巻                ・・・¥578
18 ケロロ軍曹 第18巻                   ・・・¥840
19 ゴクジョッ。 ~極楽院女子高寮物語~ 第1巻   ・・・¥550
20 さよなら絶望先生 第16巻               ・・・¥3470
21 つっこみドン!!                     ・・・¥500
22 つぼみ 第1巻                      ・・・¥979
23 ノノノノ 第5巻                     ・・・¥539
24 はなまる幼稚園 第5巻                ・・・¥499
25 ぱにぽに 第11巻                    ・・・¥800
26 びんちょうタン 第4巻                  ・・・¥619
27 ベクター・ケースファイル 第6巻            ・・・¥579
28 ペンギン娘MAX 第2巻                ・・・¥579
29 ぼくらの 第10巻                    ・・・¥590
30 マル犬ロッキー 第1巻                 ・・・¥350
31 マル犬ロッキー 第2巻                 ・・・¥350
32 マル犬ロッキー 第3巻                 ・・・¥350
33 マル犬ロッキー 第4巻                 ・・・¥560
34 まんがの作り方 第1巻                 ・・・¥590
35 リリアとトレイス 第2巻                  ・・・¥578
36 葵さまがイかせてアゲル? 第1巻            ・・・¥439
37 陰からマモル! 第5巻                 ・・・¥499
38 俺たちに翼はない ~Prelude~             ・・・¥609
39 雅さんちの戦闘事情 第3巻               ・・・¥860
40 快盗天使ツインエンジェル 第1巻            ・・・¥609
41 快盗天使ツインエンジェル 第2巻            ・・・¥609
42 狂乱家族日記 第2巻                  ・・・¥924
43 死ぬかと思ったH                      ・・・¥1050
44 灼眼のシャナ 第6巻                   ・・・¥577
45 正義研究会セレナード 第3巻              ・・・¥579
46 戦国BASARA2 第4巻                  ・・・¥630
47 誰かがカッコウと啼く 第3巻                ・・・¥559
48 暴れん坊少納言 第4巻                 ・・・¥609
49 暴想処女 第2巻                     ・・・¥560
50 魔法先生ネギま! 第25巻               ・・・¥3570
51 霊媒師いずな 第1巻                   ・・・¥539
52 霊媒師いずな 第2巻                   ・・・¥539
53 狼と香辛料 第2巻                    ・・・¥598
54 苺ましまろ 第6巻                     ・・・¥578


 総額                             ・・・¥40329(ち~ん♪)

 

 

さて、そんなわけでなんと全部で54冊という結果となりました(汗)

・・・え?こんなに?と一瞬思ったんですが、どうやら1月分の集計をとった期間の関係で1月のアキバ散財ツアー分が入ってなかったためにそれも含まれているからなんですが(爆)

 

まあそれを除いてもかなりの数を購入してたんですけどね・・・(笑)

もちろんまだ全然処理がおいついてません!!(爆)

 

しかしまあ改めて見てみるとかなり無茶してる気がしますな(汗)

特に2冊以上のまとめ買いがやたらと目立ってる気がしますが・・・ついにソウルイーターとケメコをコンプしてたりします(汗)

 

そしてクイーンズブレイドゴクジョッまんがの作り方霊媒師いずななどの新規作品も目立っていますがどれもこれも強烈な作品でした♪

 

さらに先日読み終わったばかりの百合アンソロジーコミックつぼみ個人的にかなりのストライクすでに新刊の発売される5月が待ちきれません!!

・・・もう終始ニヤニヤしっぱなしでしたよマジで(爆)

いやはやとんでもないアンソロ本が創刊されてしまったものだ(汗)

 

 

さてそんなわけで今月の注目の新刊をチェックしてみましょう☆

 

まずはアニメがついに佳境に突入して目が離せない地獄少女!!!

今回からまた新たなシリーズとなるという事でタイトルも「新・地獄少女」となって改めて1巻からカウントされるということらしいです♪

 

そしてこちらもアニメでは毎回クライマックスともいえる盛り上がりを見せているCLANNAD(メディアワークス版)

さらにちゅーぶら!柊小学校恋愛くらぶなどの萌え萌え作品の新刊も(爆)

 

それからゼロ魔かのこんといったメディファク作品の新刊も発売されますが・・・どうやら次号のアライブで重大発表がされるというあそびにいくヨ!!の新刊も発売されちゃいます☆

 

・・・すでにゲーム化・ドラマCD化とメディア展開されている作品なだけにやっぱ重大発表っていったらアレしかありませんよね?(爆)

 

当然キャストはゲーム&ドラマCDと同じですよね?

そうなるとまみまみ川澄さんめぐさんといういろんな意味で楽しみなトリオの競演が毎週楽しめるわけですね!!!

 

・・・ということで発表の時を待ちたいと思います♪

 

さらにこちらもアニメ化が決定してワクワクしっぱなしの夏のあらし!と同じくアニメが楽しみな咲!!!

 

それから春から再びアニメが放送されて2期にますます期待の高まる涼宮ハルヒも発売♪

 

あと先日購入したドラマCDのあまりのやばさにあせりまくりユリア100式にどうやらこれで完結となるらしいHELLSINGも発売されます!!!

 

そして黒鷺フルメタΣエンジェル・ハートBLASSREITERB型H系などの新刊も続々発売されちゃいますよ☆

 

さらに!!

僕の敬愛する鬼頭莫宏さんがマンガ・エロティクスFで描かれた作品である終わりと始まりのマイルスがついに発売♪

 

ぼくらの以外の作品としては殻都市の夢以来の久々の新作となりますのでこれは何が何でも購入したいと思います!!!

 

あとこちらも前巻からえらい久々冬目景さん幻影博覧会の新刊も発売されますので・・・今のうちに前巻までのお話を読んでおくとします(爆)

 

 

・・・ということで間違いなく今月も大変な事になりそうですが、その前に先月購入分を片付けないと(汗)

 

あ、それから先日の新寶島に続いて今月はもう1冊とんでもないブツが届く予定なのでそっちも楽しみです・・・(笑)

 

2009年度現在の総合結果  
購入コミック数・・・85冊

購入総額・・・¥62104

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
