スポンサーサイト


この前買ってきたCDもろくに聴いてない(泣)

ね、燃料がぁ~~~~!!!!(爆)

 

そんなわけで今日もまたアキバでお買いモノ・・・

all0328.jpg


(アニメDVD)地獄少女 二籠 箱ノ二                  ・・・¥8925

(アニメDVD)マリア様がみてる OVA vol.3              ・・・¥7854

(アニメDVD)苺ましまろ OVA vol.2                  ・・・¥6090

(ドラマCD)かのこん                            ・・・¥3200

(ドラマCD)殺×愛 -きるらぶ-                      ・・・¥3150

(ドラマCD?)犬夜叉 紅と白の歌合戦!殺生丸版          ・・・¥3150

(コミック)ARIA 第10巻 限定版                    ・・・¥1500

(コミック)ちとせげっちゅ! 第4巻                   ・・・¥680

(コミック)GUNSLINGER GIRL 第8巻                  ・・・¥577

(コミック)かみちゅ! 第2巻                      ・・・¥577

(コミック)あそびにいくヨ! 第1巻                   ・・・¥499

(コミック)夏のあらし! 第1巻                     ・・・¥409

(雑誌)コミックヴァルキリー vol.05                   ・・・¥550

 

総額                                    ・・・¥37161(ち~ん♪)

 

ということで先日に続いてまたもや色々と買ってきてしまいました(汗)

とりあえずDVDは地獄少女 二籠マリみて苺ましまろの3本を確保♪

 

マリみては地味にジャケットに志摩子さんが登場!ということで今回は志摩子さんメインのお話なのでしょうか?

 

そしてましまろは先日イベントでまみまみが大爆笑したと言っていた例のオチを楽しみにしたいと思います(笑)

 

ちなみに今回のオーディオコメンタリーまみまみ&川澄さんのまるなび!?コンビということでこちらもあわせて楽しみたいと思います♪

 

さらに発売されたドラマCDもいろいろと・・・(笑)

まずはまみまみ川澄さん千和さんというガーブラトリオが再集結し、またまたお色気ドタバタ作品という明らかに狙ってキャスティングされている「かのこん」☆

 

自称ライトノベル界No.1エッチと言うだけあってその内容はかなり限界ギリギリのようですね!

・・・ちなみに僕も先日コミック版を購入して読んだんですが想像以上にヤバイです(爆)

そんなわけでいろいろと期待に胸を膨らませながら聴きたいと思います☆

 

そしてこちらもまみまみが主演という殺×愛(きるらぶ)♪

こちらは一変して「究極のセカイ系ラブストーリー」という謳い文句で切なくも哀しいシリアスなお話となっているようです・・・

 

しかしどうやらおまけトラックにはギャグシナリオもあるそうですよ(笑)

・・・むしろこっちが楽しみだったり♪

 

そういえば主人公役は福山潤さんということらしいですがこの方実はまみまみとかなりの数の作品で共演してるんですが正式に主人公&ヒロインという立場になったのはひょっとして初めてではないのでしょうか?・・・まぁなんにしてもけっこうこの二人はいいコンビだと思うの楽しみにしたいと思います!!

 

そして何故か買ってきた犬夜叉の連載500回記念のバラエティアルバム☆

 

・・・ぶっちゃけ僕はこの作品ほとんど見たことないんですが今回のアルバムにはまみまみチョーさんによる殺生丸のキャラソン「業」替え歌が入っているという事でそれのためだけに購入してきました(爆)

 

ちなみにドラマの他にもまみまみチョーさん成田さんによるフリートークが収録されているという事で本編そっちのけでそれを聴きたいと思います(マテ

 

そしてコミックも色々と・・・

 

とりあえずなんと言ってもついに発売されたARIAの新刊でしょう!!

今回は限定版にこんなおまけがついてました♪

 

aria_mirror.jpg


アリア社長"わがままボディ"型コンパクトミラー☆

・・・なんちゅうネーミングだ(汗)

 

とりあえず出してみるとこんな感じ♪

aria_mirror02.jpg


お~ぷん↓

 

aria_mirror03.jpg


まあそんなわけで僕には100%不必要なものなのでせっかくですがこれは箱に入れて大切に保管したいと思います(笑)

 

それから先日ドラマCDを購入してきたちとせげっちゅ!の新刊も出ていたので購入☆

さらに延期に延期を重ねてやっと発売されたかみちゅ!ガンスリの新刊も♪

 

それから新しく購入したものとしてはスクランの小林尽さんの新作夏のあらし!

 

さらにドラマCD&ゲーム版ではまみまみ川澄さんめぐさんいういろんな意味ですさまじいトリオが共演している「あそびにいくヨ!」のコミック版・・・

これはなんでも宇宙人との交流を描いたSFラブコメ?らしいですね!

 

よくわかりませんがとりあえずドラマCDは今度買おうかなと思っております♪

・・・そしてまみまみをめぐるめぐさんVS川澄さんのバトルシーンを妄想して楽しみたいと思います(爆)

 

さらにさらに!!

これまたまみまみ川澄さんゆかりんの3人が共演しているドラマCDが付録でついてくるというコミックヴァルキリーの最新号もゲット☆

 

どうやらこの雑誌は18禁ギリギリの一般雑誌を目指すという素晴らしい目標を掲げているお色気系作品がてんこ盛りのアクションコミック雑誌だそうですよ♪

 

・・・で、今回ドラマCDとなっているローズ×マリーも例外ではないという事でまみまみ川澄さん禁断の姉妹愛(姉妹と言う設定だそうです)を堪能したいと思います♪

・・・百合姫じゃないっつうの(爆)

 

といった感じで先日燃料が補給されたばかりだというのに早くも底を尽きそうな勢いです(汗)

・・・きっと来月もサヴァイヴァル!!!(爆)

 

どうでもいいけど今回購入したものはやたらとまみまみ&川澄さんの共演作品が目立つなぁ~?(笑)

スポンサーサイト
コメント

本当に・・・ どこから、そこまでの燃料を捻出してるか聞いてみたいです^^;
凄いとしか言えないw
ちとせげっちゅ!は私もげっちゅしましたw
雛子ちゃんを見てるとコイネコを思い出す私はダメニンゲンでしょうか(ぉ

アリア社長・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
