

1月分コミック購入集計結果

あっっっ!!!

 

・・・という間にもう2月ですな☆

早くも年が明けてから1ヶ月が経ったわけですね~

 

この調子だと今年もあっという間に終わっていくのかなぁ~?(汗)

 

ま~そんなことより今日は今年初のこれをやっちゃいましょう!!

 

1月分コミック購入集計結果~☆

 

早速どうぞ♪

 

01 SHUFFLE! -DAY IN THE BLOOM- 第6巻      ・・・¥567
02 アイドルのあかほん                    ・・・¥420
03 エクセル・サーガ 第17巻                ・・・¥530
04 エンジェル・ハート 第21巻               ・・・¥530
05 かのこん 第1巻                     ・・・¥499
06 となグラ! 第5巻                    ・・・¥599
07 はやて×ブレード 第6巻               ・・・¥577
08 ひぐらしのなく頃に 解 目明し編 第1巻       ・・・¥590
09 ひぐらしのなく頃に 宵越し編 第1巻         ・・・¥590
10 ぼくらの 第6巻                     ・・・¥590
11 黒鷺死体宅配便 第6巻                ・・・¥609
12 仕切るの?春日部さん 第3巻             ・・・¥588
13 年上ノ彼女 第5巻                    ・・・¥530
14 魔法先生ネギま! 第17巻               ・・・¥420

 

総額                                ・・・¥7639(ち~ん♪)

 

なんと!毎年1月は40冊以上コミックを買ってたんですが今年は大幅ダウンしてたったの14冊!!!(爆)

 

まぁいろいろと事情もあるんですが今までに比べて新規購入モノが減っきていてるというのが大きな原因かと思いますね

逆に言えばレギュラーもので安定してきてると言った感じなんですが・・・

 

てか最近はコミックより他の事にお金を回しすぎのような気もしますが(汗)

 

なんにしても今月発売予定のコミックはというと・・・?

 

とりあえず何はなくとも今日発売されたTo LOVEる2巻でしょう!!

どうやら1巻以上にサービスシーンに力が入ってるということで今からわくわくしとります♪

前巻同様に初版は瞬殺される事が予想されるので見つけ次第ゲットするであります!(爆)

 

さらに今日の5の2と並ぶ小学生お色気コミックこどものじかんの3巻も!!!

これも例によって限定版が発売されるらしいので発売されたらさっさと購入したいと思います♪

 

あとはボンボンで連載されているアニメ版ネギま!?コミカライズ版というちとややこしい状況の下でやっているネギま!? Neoの1巻に絶望先生と・・・

 

それから今回も変態街道まっしぐらあいこら待望の蟲師!

んで忘れちゃいけないマリみてですね♪

 

さらに今月は角川・メディアワークスの久々のラッシュにぶち当たりそうです(汗)

ケロロをはじめ、かみちゅマブラヴアンリミテッドいぬかみっ!極上生徒会などなど・・・

 

極めつけが白泉社版キミキスですな!!!

 

・・・そんなわけで今月は大変な事になりそうです(爆)

とりあえず無駄遣いはひかえるかな?(無理)

コメント

ウィ!まみまみバースディまであと3日という事で早速やってきましたよ~♪
今月はオレッチ稼ぎが少なかった(正月休みの影響)ので、控えめにせんといけませんなあ^^ まあネギま!?Neoは間違いなく押さえるんですがね。
あとToLoveるもこれ絶対^^まさかコミックスであんな大胆な修正が入るとはキャ!(キモ!!!)
あとはまあリスト見ながら優先順位を考えますかね^^

どもども♪わざわざありがとうございます(爆)
とりあえずネギま!?NeoとTo LOVEるは確定ですか♪
ま~今月もかなりの量の新刊が出るのでじっくり吟味して購入してくだされ☆
・・・僕はここに書いてあるのは全部購入しますが(爆)

ネギま!?neoは… どうするかな~^^;
買うか買わないかは、ここのレビューをみて決めるとしますw

ネギま!?neoはとりあえず購入しますが・・・果たしてどうなんでしょうね?(笑)
ま~作家の藤真拓哉さんもかなり作品の評判もいい方らしいので期待しましょう♪
ってかレビューやるかはわかりませんよ?(汗)
・・・のどかが可愛かったらあるいは(爆)

風の噂に聞こえてくる限りでは、そう悪くないとの評判ですね~。
氏の同人誌なら、ちょっとは見たコトあるんですが(爆

僕はこの作者さんはよく知らないんですが・・・作風が急に変わった事で有名らしいですな~?
まぁなんにしてもネギまファンとしてはチェックしておくのが基本ですな♪
とりあえず発売が楽しみです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
