スポンサーサイト


これであとはアニメイトだけか・・・

はい!!!

なんとか生きて帰ることができました!!

 

そんなわけで昨日からアキバに泊り込んでこいつを確保してきました♪


苺ましまろイベントヤマギワ分の整理券ですよ!!!

・・・死ぬほど寒い中徹夜で待った甲斐があって整理番号は10番台でした☆

 

いやさすがに今回はキツかったです(汗)

予想以上の寒さに本気でに死ぬかと思いました(爆)

・・・まあそれだけ苦労して入手したんでイベント当日は楽しんできたいと思います☆

 

んでせっかくアキバに行ったっちゅうことでついでにこれらも購入してきました・・・


(ゲーム)らき☆すた 萌えドリル DXパック                      ・・・¥7780

(アニメDVD)劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード    ・・・¥2980

(コミック)ひだまりスケッチ 第1巻                   ・・・¥859

(コミック)がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1巻     ・・・¥619

(コミック)To LOVEる 第2巻                      ・・・¥409

(ライトノベル)地獄少女 うつろいの彼岸花              ・・・¥672

(ライトノベル)地獄少女 恨の紋章                   ・・・¥649

 

総額                                    ・・・¥13968(ち~ん♪)

 

・・・というわけで先日あれだけ買ってきたにも関わらずさらにこんだけ購入(汗)

 

っていうか今まで死ぬ気で探しまくってたらき☆すたのゲームの限定版が今更になって出てこなくてもいいのに・・・(泣)

 

まぁとりあえず例によって僕はDSをまだ持ってないんでおまけのドラマCD(むしろこっちが目当て)を聴きたいと思います♪

 

・・・う~むしかしつくづくゲーム版は信じられない豪華キャストだ(汗)

それだけにアニメで変更してしまうのが残念ですがこっちもこっちで放送を楽しみにしたいと思います☆

 

さて!

さらに中古DVD屋さんでカードキャプターさくらの劇場版第2弾を購入してきました♪

 

・・・っていうかですね、実はCCさくらに関してはこれ以外はすでに全巻購入済みだったんですがいろいろあってこれの購入をかなりの期間保留にしていたんですよ(汗)

 

ま~とりあえず値段も手ごろになってきたということもあって思わず購入してしまいました☆

ちなみにこの作品は何をかくそう僕をヲタの道に引きずり込んだ罪深い作品であるということで個人的な思い入れもかなりのものなのですな♪

 

そんなわけでCCさくら専用にと買っておいた棚今日ついに全20巻が収納されました☆


今度時間があるときにでも1話からぶっ通しでまた見直したいと思うんですが・・・間違いなくそんな時間はありませんな(爆)

 

ま~なんにしても7年越しくらいでようやく全巻そろって満足であります☆

 

・・・さて、さらにコミックも購入してきました♪

とりあえずなんと言っても待望のTo LOVEる2巻!!

やはり1巻の人気を考慮してか、購入したお店でもすさまじい数の在庫がありました(笑)・・・それでもすでに半分くらい売れていた感じでしたが(汗)

やはりそれだけ世の男性読者の心と○○を掴んでしまったのでしょう!(爆)

 

何にしても1巻にもましてさらにサービスシーン満載もはや少年コミックとして発売していいのか?と巷でささやかれているという事らしいので少年のときのドキドキ感を大切にしつつ読みたいと思います(爆)

 

んであとは今期の新作アニメでは個人的に1・2を争う傑作だと思っているひだまりスケッチ&まなびストレートのコミックを購入♪

 

どちらもぷに萌え美少女たちの学園物語っちゅうことでまったり気分で読みたいと思います♪

・・・そういえばまなびは今日アニメも放送されますな☆こっちも楽しみです!!

 

さらにさらにたまたま本屋さんで見つけてしまった地獄少女のノベルを2冊まとめて購入!!

 

どちらもアニメともコミックとも違うオリジナルのお話っちゅうことで楽しみにしたいと思います!

・・・とりあえずコミック先に片付けてからだな(汗)

 

まぁそんなわけで怒涛の2日間だったわけですが、とりあえず今はゆっくり休みたいです(汗)

本当はまだ見てないアニメの消化感想も書かないといけないんですが・・・それは後日とさせてください(爆)

 

あ~でも地獄少女だけは見るかな・・・?(笑)

 

スポンサーサイト
コメント

ひだまり購入おめでとうございます! 吉野家先生に癒されてくださいw
てか…
ワタクシ、CCさくらを見たことないんですケド…(爆
キャラとかは知ってますけどね^^;

カードキャプターは名作だと信じて止まない§destroy§ですwww
最近ひだまりスケッチを録画していることに気付いて一気に見たんですがあれ面白いですね。アニメーションはさすがシャフトといったところです。
地獄少女ってノベライズ化されていたんですか!?買わなければwww
今回はハルヒみたい(表紙にしわが入ったり美観を損ねる)になるのを想定して2冊ずつ買おうかな?

ついにひだまり・まなびに手を出しましたかw
オレッチ、一度でいいからアナタのコレクション見てみたいですなw
具体的には秋くらいには^^

>リードマンさん
ういうい!吉野屋先生バンザイであります☆
てかCCさくらは見ましょう!!!
そしてアナタも禁断のロリの世界へ(略
>§destroy§さん
やっぱCCさくらは萌アニメ史上に残る名作ですよ!!
・・・いや本来少女向けアニメなんですけどね(汗)
とりあえずひだまりスケッチは2巻も早々に買いそうです♪
アニメのほうもまったりしていいですね~☆
ちなみに地獄少女のノベルはまだ読んでないんですが・・・さすがに2冊ずつ買うことは僕にはできないです(汗)
とりあえず時間見つけてさっさと読みたいと思います♪
>杉原高哉さん
いやいやコレクションというより無造作に積んでるだけですゆえ(汗)
その前に僕の部屋には入れないとおもいます・・・(爆)
まぁなんにしてもそのうちお会いできることを祈っております♪

ケロちゃん萌えであります!(爆

そんなあなたには劇場版ケロちゃんにおまかせをオススメしますです♪

!?
そ、そんなのがあったのか…^^; いや、知ってたけど忘れてる可能性もある(爆
とりあえずググってみるとしますか…w

2作目のほうのスッピーとお菓子をとりあうお話は最高に萌えますよ♪
・・・やっぱ久川さんはすごいです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
