スポンサーサイト


こうして祝うのも3度目か・・・早いもんだ(笑)

HAPPY?BIRTHDAY
幸せなこと
いっぱいありますように
HAPPY?BIRTHDAY
これからも
ね、ずっとこのままでいよう
歌うよ メロディー
今日はあなただけに

 

栗林みな実「HAPPY?BIRTHDAY」より

 

さて!!

 

そんなわけで今日2月6日は僕の愛する能登麻美子さんの20ウン回目のお誕生日です☆

 

毎年毎年このブログではアホなことをやっているわけですが今年はなんと!!


まみまみファンの知人たちと誕生パーティーをやってきました☆

 


もちろんケーキには名前入りです!!(爆)

 

まぁそんなわけで去年までは一人寂しくお祝いをしていたんですが今年は楽しく祝うことができました♪一緒していただいた方々には感謝いたします☆

 

あ~ちなみに今回パーティーをやったカラオケ屋さんの部屋番号なんですが・・・


206号室という小さな偶然に出会えました♪

ちょっとした事だったんですがなんとなくうれしかったですね(笑)

 

なんにしてもお誕生日おめでとう!!まみまみ♪

これからもずっと応援していきますので来年もまたお祝いさせてくださいね!!

 

来年はもっと盛大にやりたいな~などと話していたんですが果たしてどうなるのやら・・・(笑)

 

ここで一発、まみまみバースデー記念情報~♪

 

3月29日に発売されるネギま!?のPS2ゲーム「どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス」の主題歌を桑谷さんと一緒に歌うそうです!!

 

って事はあれですよ、今回もネギまのゲームの定番であるドラマCD付と主題歌CD付がそれぞれ発売されるはずなんですが・・・

 

今回に限っては両方買う必要が出てきてしまうではないか!!!(核爆)・・・ってかむしろ主題歌付の方が欲しかったり(汗)

 

さてどうしたものか・・・まあ発売された後に考えるとしますか♪

・・・っていうか実はまだ3時間目も買ってなかったりするんですが(汗)

そのうち安くなったら一緒に買いますよ・・・(笑)

 

ひとつ気になるのは今日まみまみは誰と一緒にすごしてるかって事ですよね(汗)

・・・う~む、気になって眠れない!(爆)

スポンサーサイト
コメント

素晴らしいまみまみ聖誕祭な1日を過ごされたのですね。
やっぱり好きな人のお誕生日は嬉しくなっちゃうものですね。
ちなみに僭越ながら自分も今日が誕生日。
でも、まみまみの誕生日の方が大切で自分のことなんて必要ないのですよ。
自分はまみまみとお誕生日が一緒と言う特権を感じてひっそりと過ごしました。
ちなみにまみまみは今日誰と過ごしてるかについて
本命:綾ちゃん
対抗:なば
大穴:静様
個人的には綾ちゃんといて欲しいな。

まあ三時間目は気長に交流してくだされ・・・ゲームとしての評価はんんんんん????????なので・・・。
実はオレッチ、今日とつてもない事実を知ってしまいました!
なんとまみまみと同学年だっという事実!!!
きっとこれだけでアナタはオレッチの年がわかったと思われw
こんなアホ社会人ですがこれからもどうぞよろしく^^
まみまみ誕生日おめでとう!!!!!(って一日おそ!!!)

それでは、私からは林原めぐみ嬢の「私にハッピーバースディ」をw
私も近場に住んでたら駆けつけたんですけどね~^^;

>m_yoshiさん
おお~!!アナタもお誕生日だったですか!!それはおめでとうございます♪
いいですな~うらやましい(爆)
まぁなんにしても好きな人の誕生日は祝いたいと思うのが人間の常ですゆえ☆
来年もきっと同じように祝えることを祈っております(笑)
・・・ちなみに僕も川澄さん派です(爆)
>杉原高哉さん
まぁ3時間目はそのうち購入するとして(爆)
ぶっちゃけゲーム本編より主題歌が欲しかったりするので(汗)
そういえば同じくらいの時期にDS版第2弾も出るのでまたまた予約特典のためだけに購入するとこになりそう・・・本体ないのに(汗)
って杉原さんってまみまみと同級生(違)だったのですか!!それはそれは・・・奇遇ですなぁ~(?)
まぁなんにしてもこれからもよろしくです(爆)
>リードマンさん
おお~林原さんに祝ってもらえる(違)とは光栄です☆
一緒にお祝いできたらよかったんですがきっと僕らの話についてこられないんじゃないかと・・・(汗)
まあなんにしてもみなさまお祝いの言葉をいただいてありがとうございます♪
ファンを代表してお礼とさせていただきます(爆)

話についていけなくても、話を聞くだけで十二分に価値があると思われw
なんにせよリアル語りは経験値大量取得のチャンスですねえ~。
まみまみと同級生であることを誇りに思っております^^

うむうむw
ついていけないのは想定の範囲内!(ぉ
まみまみファンレベルに天地の差がついてるのは承知の上ですw

お二人とも一体僕に何を期待されてますか?(汗)
とりあえずそのうちお話する機会もあると思いますのでそのときはじっくりと(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

コミックダッシュ! vendemiaire の所有コミック
